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  • RIZAP(ライザップ)を分析!赤井英和氏のCM起用で検索流入600%アップに成功

    ぽっちゃり体系でも、たった2ヶ月で彫刻のようなマッスルボディが手に入る「痩せなければ全額返金」といったキャッチコピーでも話題となった専属トレーナー付きのプライベートジムRIZAP(ライザップ)をご存知でしょうか。 つい先日のニュースでは、事業開始わずか3年で売上高100億円を達成したことを発表した、今勢いのある会社です。 その急成長ぶりをSimilarWeb(シミラーウェブ)を使いWebサイトの観点から分析してみました。 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1502/26/news137.html オーガニックからのアクセスが前年比600%アップ 早速、昨年の2月から今年の2月まででアクセス比率を分析してみると、顕著に2014年4月と今年の1月にアクセス数が激増した期間があります。 まずは、2014年4月に最もアクセス数を占めているリファラル経由のアクセ

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  • 受託開発の会社が自社製品で集客できるようになるまでにやったこと(失敗含む・・・) - ヴェルク - IT起業の記録

    ヴェルクは、基的に受託開発をメインとしている会社ですが、毎年、受託の合間に、iPhoneアプリや自社開発を行ったりしています。iPhoneアプリは、どちらかというとノウハウを溜める目的でいくつも出していましたが、昨年、初めて気で事業化しようとしたスマホアプリCMS「Patto」という自社製品を開発しました。 小さい無名なベンチャーですので、当然、自社製品を作って勝手に認知されるなんてことはあり得ず、色々とプロモーションをしていく必要があります。しかも小さい会社ですので予算も限られています。そんな中で、色々と試行錯誤しながらやったことをまとめてみました。 少ない予算でB2B商品をプロモーションするケースなどは参考になるのではないかと思います。 ちなみに、以前書いた「起業して3年でやってきたこと」を先に読んで頂けると、今回の話の背景がわかるので、お時間がある方はぜひ。 余談ですが、これを開

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    yhanazawa0815
    yhanazawa0815 2014/05/19
    “かったのかなと思います。”
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