記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ldmoriuchi
    ldmoriuchi 生の実例で説得力ある

    2014/05/20 リンク

    その他
    nemoba
    nemoba ソーシャルメディアを広告媒体にするのではなく、ターゲッティング層に有益な情報で最適化して間接的な製品への足掛かりとして活用する。カタカナ3文字思い浮かべるのはしかたない。

    2014/05/19 リンク

    その他
    xoyip
    xoyip この感じはあるある→“本業じゃないプロモーションになると、なぜか見聞きしたことを真似てやってみるだけになってしまいます。”

    2014/05/19 リンク

    その他
    redhornet96
    redhornet96 参考になる

    2014/05/19 リンク

    その他
    tondemonatsuko
    tondemonatsuko やはりコンテンツが大事

    2014/05/19 リンク

    その他
    yhanazawa0815
    yhanazawa0815 “かったのかなと思います。”

    2014/05/19 リンク

    その他
    tex-mex
    tex-mex マーケティング

    2014/05/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    受託開発の会社が自社製品で集客できるようになるまでにやったこと(失敗含む・・・) - ヴェルク - IT起業の記録

    ヴェルクは、基的に受託開発をメインとしている会社ですが、毎年、受託の合間に、iPhoneアプリや自社...

    ブックマークしたユーザー

    • ihok2014/08/21 ihok
    • yone3sun2014/08/06 yone3sun
    • s12512014/06/13 s1251
    • fw_tx761292014/06/06 fw_tx76129
    • papettoTV2014/05/27 papettoTV
    • s_ryuuki2014/05/26 s_ryuuki
    • urouro_n2014/05/25 urouro_n
    • ouest2014/05/23 ouest
    • worpe2014/05/23 worpe
    • nomnel2014/05/22 nomnel
    • yu04882014/05/21 yu0488
    • rytich2014/05/21 rytich
    • ts-snow2014/05/21 ts-snow
    • o_hiroyuki2014/05/20 o_hiroyuki
    • ldmoriuchi2014/05/20 ldmoriuchi
    • furumichi2014/05/20 furumichi
    • dorokei2014/05/20 dorokei
    • allmagic2014/05/20 allmagic
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事