タグ

2011年7月17日のブックマーク (3件)

  • 暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]

    2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、当にありがとうございました。

    暮らしの情報サイトnanapiはサービスを終了いたしました | nanapi [ナナピ]
    yhmt
    yhmt 2011/07/17
  • 『バトルキング』中村光描き下ろしの個性派キャラクターにも注目 - ファミ通.com

    Mobageで、面白法人カヤックの新作ソーシャルゲーム『バトルキング』が配信を開始した。『バトルキング』は、世界中の個性的なファイターを収集・育成し、技を継承させて自由にカスタマイズしながら、ライバルたちとバトルを重ねて最強のファイターを目指すバトルゲーム。キャラクターデザインには漫画家の中村光も参加している。 ※ケータイからのアクセスはこちら(直リンクを選択) 『バトルキング』のテーマは、タイトルの通り“バトル”。ただし、家庭用ゲームの格闘アクションのような複雑な操作はいっさい必要ない。バトルの前にくり出す技を設定して開始すれば、あとは自動的にFlashアニメによる演出が始まってバトルが進行していく。バトルは1対1で行われるが、大会ではほかのプレイヤーが操るライバルたちとチームを組んで戦うことが可能。さらに、ライバルどうしでは異種格闘技の技を教え合えるので、強いライバルと知り合ってお互い

    yhmt
    yhmt 2011/07/17
  • 逆に凄い良かった!って思えるCMって何? 【動画大量注意】

    「怖すぎる広告」の掲示禁止に、ロンドンの人気お化け屋敷広告に苦情。 夏は“涼”を求めてお化け屋敷の人気が高まるシーズン。自ら恐怖を体験しにくる人たちを楽しませるために、お化け屋敷側も趣向を凝らした仕掛けで来場者を待ち受ける。 英ロンドンにある人気のお化け屋敷「ロンドン・ダンジョン」も今年、「ブラッディ・メアリー」なる恐ろしいアトラクションを新設。 そのプロモーションのために10秒ほどの動画広告をロンドンの地下鉄駅で流したのだが、これがあまりにも怖すぎると苦情が寄せられ、英国広告基準局から掲示禁止を通達されてしまった。 http://www.narinari.com/Nd/20100713900.html

    yhmt
    yhmt 2011/07/17