UnityでiPhoneアプリを出力する際に、PostprocessBuildPlayerスクリプトによって、フレームワークの依存解決をおこないます。 環境依存などによって、PostprocessBuildPlayerが正しく動作しない場合は、次のような方法で出力を確認することができます。OSXでのUnityのビルド時のログ出力は、下記のパスに保存されているので、これを参照します。 $ cat ~/Library/Logs/Unity/Editor.log | grep -A 20 'Executing PostprocessBuildPlayer' Executing PostprocessBuildPlayer... ERROR: While executing gem ... (Gem::FilePermissionError) You don't have write permis
![【Growth Push】Unity SDKのPostprocessBuildPlayerのデバッグ | SIROKグロースハックブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/02122216ef9570408866dbfd86729f5f9c6646d3/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fgrowthhack.sirok.co.jp%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fplugins%2Fwp-ogp%2Fdefault.jpg)