タグ

3Dに関するyimageのブックマーク (3)

  • シェーダーしよっ☆ Let's play shaders!

    3. 自己紹介 FREE! • xionchannel • @ajinotataki • Technical Artist ElectroMaster HungryMaster 18万 5万 5. 描画パイプライン ソフトウェア処理(CPU処理) ・頂点座標 ・頂点番号リスト(ストリップ) ・法線 ・頂点カラー ・テクスチャのUV座標 など ハードウェア処理(GPU処理) OpenGL ES 1.0 固定パイプライン OpenGL ES 2.0 シェーダー ワールド変換 Vertex Shader ビュー変換 varying変数のラスタライズ 射影変換 ライティング Fragment Shader テクスチャマッピング 画面

    シェーダーしよっ☆ Let's play shaders!
  • High-Resolution Light Probe Image Gallery

    Introduction A light probe image is an omnidirectional, high dynamic range image that records the incident illumination conditions at a particular point in space. Such images were used in Rendering Synthetic Objects into Real Scenes: Bridging Traditional and Image-Based Graphics with Global Illumination and High Dynamic Range Photography at SIGGRAPH 98 to illuminate synthetic objects with measurem

  • Shader.jp

    このサイトはリンクフリーです. リンクすることに対して特に連絡とか無くてOKです.現在,相互リンクとかは,特に募集とかしておりません. バナーは下記をお持ち帰りお使いください. http://www.shader.jp/xoops/html/themes/mambo_taste/logo.gif リンクは下記のURLにお願いします("xoops/html/index.php"は無くて大丈夫です). http://www.shader.jp/ サイトのサイト名は"Shader.jp"("S"は大文字.Welcom〜は長いんで別に省略しちゃって問題ないです)です. それ以外の箇所をリンクされても構いませんが,そこにページが存在するかどうかについて保証はしませんので注意してください.

  • 1