タグ

LPに関するyk_acのブックマーク (18)

  • 2秒で勝負!LPから直帰させないためのキービジュアルデザイン術|LPデザイン道場 第二回 - リスティング広告運用代行ならASUE

    2019年にASUE株式会社へ入社したWebデザイナー。 前職を含め、業種やtoB・toC、ターゲットの性別や年齢層を問わずに、LPを総計100以上制作してきた。 「見た目の美しさ」以上に「効果を出すためのデザイン」に注力している。 何かを追求する姿勢はオタク的ですらある。実際オタク。平野耕太氏の漫画が大好き。 LPの一番大事な所はキービジュアル さて、前回の「LPのかっこよさと売れるかどうかは別の話」ではLPを作る上での心がけというかマインド的なふわっふわの内容になってしまいましたが、今回からは具体的かつテクニカルな内容をエレガントにアナーキーにスバラーシクお届けできればと思っています。 しばしお付き合いくださると幸いです。 早速ですが、LPで一番大事にするべき箇所はいったい何でしょう? 見出しで既にネタバレかましていますが、キービジュアル(KV)です。 メインビジュアル、ヒーローイメ

    2秒で勝負!LPから直帰させないためのキービジュアルデザイン術|LPデザイン道場 第二回 - リスティング広告運用代行ならASUE
  • Glatch(グラッチ) - 夫婦で活動するフリーランスWeb制作ユニット

    横浜市・東京都内を中心に活動するフリーランスのWebデザイナーとフロントエンドエンジニアWeb制作事務所です。BtoBのLPやコーポレートサイトの制作を得意としています。

    Glatch(グラッチ) - 夫婦で活動するフリーランスWeb制作ユニット
    yk_ac
    yk_ac 2020/03/06
  • 心理カウンセリング講座数通信講座最大級のマンガでわかる全21講座|ヒューマンアカデミーは学びの“質”が違います!

  • 美容・健康食品のLP制作に特化したデザイン会社|東京・大阪

    美容・健に関する情報 ヒアリングシートに商材の詳細をご記入ください。また使用したい画像・お客様の声などございましたらお送りください。 ご要望・仕様 ご希望のLPデザインテイストや仕様・構成などございましたら、ご指示ください。 構成・デザイン ご入力いただいたヒアリングシートを基に構成・コピーライティングして、デザインを仕上げます。 画像素材 弊社が契約している有料の素材サイトより画像素材を購入してご用意いたします。 写真撮影 商品をお送りいただければ、社内スタジオで物撮りを行います。※イメージ写真撮影は有料 コーディング・反映 もちろん反映まで行います!特殊なコーディングにも対応いたしますので、ご相談ください。

  • 株式会社トラベルウエスト 新卒採用向け特設サイト

    新卒採用に応募したいのですが、募集職種にはどのようなものがありますか? カスタマーサポート、営業 今年の採用人数について教えてください。 1~5名 応募の条件等があれば教えてください。 特に無し 選考の流れを教えてください。 会社説明会→一次面接→二次(最終)面接 の流れで予定しております。 応募の際に提出する書類は何がありますか? 履歴書、卒業見込み証明書、成績証明書 就職前に取っておいたほうが良い資格はありますか? 必須ではないが、旅行業務取扱管理者 入社後のキャリアプランについて教えてください。 現場の仕事を覚えて、意欲のある人は事業部のリーダーとして部下を率いて管理職として登用していきます。年齢ではなく、能力と意欲、人柄を重視します。 人事評価制度について教えてください。 年2回、それぞれの目標に対する達成度を鑑みて査定します。 入社後、転勤はありますか? 総合職希望の場合は転勤は

  • ともに働く仲間と出会うために。

    初めまして。株式会社クレーンズ代表の徳田純也です。当社の求人サイトをご覧いただきありがとうございます。 このホームページは、ともに働く仲間と出会うために制作しました。 私はこの会社で医療・福祉に携わるみなさんに、ただ漫然と仕事をこなすのではなく、「プロフェッショナル」になってほしいと考えています。 今、整骨院業界は大きな変革期迎えています。院の数がコンビニエンスストアを超えるほど増え、競争が激しくなり淘汰される時代になりました。患者様の意識もひと昔前とは違い、自分が信頼できる整骨院を探し結果を求めます。 このような時代に生き抜いていける整骨院とは、知識・技術を、その患者様の為に的確に発揮する「治す力」を持っている院であり、それを教育として新しい社員へ受け継ぐことができる院だと考えています。 株式会社クレーンズでは、治療を通じて「患者様の人生の一部になりたい」という思いをすべてのスタッフが持

  • りそなデビットカード(Visaデビット) | りそな銀行

    デビットカードとは、クレジットカードのようにお支払いできますが、使ったお金は口座からすぐに引落しされるため、使いすぎを防止できます。 財布からお札や小銭を出し入れしなくてよいので、お支払いがとてもスマートです。 また、ポイントも貯まるので便利でお得なお支払い方法です。 毎日のお買い物にも いつものスーパーでちょっとしたお買い物。 両手がふさがって、小銭が取り出しにくい・・なんてときも、Visaデビットカードが大活躍します。 使った金額はアプリやWebで確認できるから家計の管理にも便利です。 ネットショッピングにも 時間を選ばないオンラインショッピングでもVisaデビットカードをご利用いただけます。 第三者による不正利用を防ぐVisa Secureが登録済みのカードだから安心です。 海外Visaデビットカードなら渡航前に両替できなくても、現地ATMですぐに現地通貨を引き出せます。 Vis

    りそなデビットカード(Visaデビット) | りそな銀行
  • リスティング広告のLPで効果3倍!5分でわかる改善のコツ | LISKUL

    リスティング広告では、専用のLP(ランディングページ)を用意することで大きく効果を伸ばすことができます。 キーワード別にニーズにあったLPを作ると良い、という話もよく聞きますが、キーワードに合せて数十、数百ものLPを作るとなると相当な体力とコストが必要で現実的ではありません。 【ニーズ別】ランディングページ構成の王道パターン3選 そこで記事では、最小限の労力で最大限の成果を上げるためのリスティング広告でのLP攻略法について弊社のノウハウを開示していきます。 リスティング広告とLPを組み合わせて成果が3倍になった実績など、多数の実績を出しているノウハウです。ランディングページの制作を自社でやっているのであれば、1つ1つの施策は1時間程度で反映できるものばかりです。ぜひ、すぐに実施して、効果を実感してください。 ※ランディングページ改善に重要な要素を大きく4つに分け(ファーストビュー、ライテ

    リスティング広告のLPで効果3倍!5分でわかる改善のコツ | LISKUL
  • 長い1枚LPはもう古い?UX改善に役立つWebの位置づけとは - ちょびっとUX

  • WEBサイトとランディングページの違いを考える | lp制作・改善のコンバージョンラボ

    これまでにランディングページの制作についていくつか記事を書いてきましたが、 今回は、WEBサイトデザインとの違いという観点から考えてみたいと思います。 まず、WEBサイトとランディングページの違いを考える前に、この記事で指すWEBサイトについて大まかにですが、定義しておきたいと思います。 WEBサイトにも種類がたくさんがありますが、この記事では「ページ数が複数にわたるサイト」をWEBサイトとしておきます。 ※たとえば、企業のオフィシャルサイト、商品サイト、ブランドサイト、採用サイト、キャンペーンサイトなどの「ページもの」のサイトです。 では、それぞれのデザインの違いを考えるにあたって、 WEBサイトとランディングページのそもそもの役割について整理したいと思います。 WEBサイトとランディングページの役割 【WEBサイト】→ ページが複数 ・複数のページに遷移してもらいたい ・情報の網羅性が

    WEBサイトとランディングページの違いを考える | lp制作・改善のコンバージョンラボ
  • 【初心者向け】LP制作の企画書をつくる基本のポイント | 株式会社F.LIGHT(エフライト) <本社:東京渋谷>

    LP制作の企画は、まず現状どんな問題があって、それがその企画によってどう改善するのかを“見える化”することです。現状を把握することから始まり、課題を明確にしてそれに対する対策を練るのです。 LPに盛り込むべき基項目 まずは、LPにあるべき基的な必須項目からご紹介します。企画書を作る上で、これら項目を網羅していることが大前提になりますので覚えておきましょう。 ・キャッチコピー LPの冒頭にあるべきものです。ターゲットとするユーザーが抱える悩みや問題を「解決できますよ」というイメージを明確に伝えることが大切です。 ・ユーザー共感 LPに訪れたユーザーが「そうそう、私も同じ」と共感できるような、お悩みや問題点を提示し、「この商品は私に必要なものなんだ」という認識を持ってもらうために必要なコンテンツです。 ・商品オファー 「この商品はいくらで買えるのか」をシンプルに表記します。 ・ベネフィット

    【初心者向け】LP制作の企画書をつくる基本のポイント | 株式会社F.LIGHT(エフライト) <本社:東京渋谷>
  • <LP制作に特化>ランディングページ 商品ページのデザイン制作|東京・大阪

    LP制作に特化したデザインスキルと知識でLP制作を支援 コスパが高い 制作会社だと思う No.1 ※2020年8月7~12日 ゼネラルリサーチ調べ CVR 200%UP 実績多数 ※LP制作による実績

    <LP制作に特化>ランディングページ 商品ページのデザイン制作|東京・大阪
  • ランディングページ制作・運用 | 化粧品・健康食品など定期通販に特化したランディングページ制作 | nanocolor

    01.中長期施策を前提にした短期施策の獲得特化型ランディングページの企画立案と制作運用 ナノカラーは「利益」を生み出す販売戦略をデザインしている LPで商品の魅力を表現する、というだけでモノが売れる時代はすでに終わり、いかに戦略的にユーザーとの接点を創出するかが求められています。「こだわり」という主観的な目線によりコンテンツを作り、指標も定めず検証も行わなず、広告予算だけが積み重なり、事業規模が削れられていく。もし心当たりがある企業はぜひご相談ください。 【Point1】定性データと定量データを組み合わせた分析 定量データだけでは圧倒的に顧客インサイトの解像度が低くなります(顧客を数値でしか見ない状況)。行動の背景にあるインサイト理解のためにも、ナノカラーでは仮説構築しペルソナや顧客へのインタビューを行いデータ分析した上で、キーワード選定などを行います。 表情や生の声、過去や現在そして未来

    ランディングページ制作・運用 | 化粧品・健康食品など定期通販に特化したランディングページ制作 | nanocolor
  • 申込率を5倍改善!ランディングページ制作で押さえるべきポイント | LISKUL

    ネット広告の効果を上げるために、ランディングページを制作したい。 どこか格安で良い制作会社はないものかと思っていませんか。(参考:ランディングページ制作会社の一覧 ≫) ランディングページは、商品の売上にダイレクトに影響するものです。それだけに、安く済まそうとし過ぎずに、じっくりと時間をかけて、高い成果をあげられるものにする必要があります。 CVRを高めるランディングページ構成の王道パターン3選 記事では、ネット広告の中でも多くの予算が投下されているリスティング広告を例に、ランディングページの制作から改善までの全手順をご紹介します。 この記事を読めば、ランディングページ制作を自社で内製する場合にも、外部業者に発注する場合にも、効果を上げるために押さえておくことがわかります。 ※記事は無料Ebook「リスティング広告スタートアップガイド」より、一部抜粋し再構成した記事です。 「穴の空いた

    申込率を5倍改善!ランディングページ制作で押さえるべきポイント | LISKUL
  • ランディングページ制作における制作費用の考え方 | lp制作・改善のコンバージョンラボ

    はじめに 自社の商品やサービスをネット上で販売するために活用されるランディングページ。売りたい商品・サービスをユーザーに紹介する、いわゆるネット上のお店のような存在です。 そんなランディングページの制作を外注する際に、検討材料の1つとなるのが「制作費用(料金)」ではないでしょうか。 様々なランディングページ制作会社がある中、各社で制作費用が異なるため、一体どの制作会社に頼めばいいのか、選定に悩んだことのある方もいらっしゃるかもしれません。 今回の記事では、ランディングページ制作における費用の考え方について、大きく3つのポイントに分けて説明していきます。 ランディングページの制作費用を理解するための3つのポイント POINT1. 制作工程で発生している作業を理解する POINT2. 制作会社によって制作費が異なる理由を理解する POINT3. 工数と品質の関係を理解する POINT1. 制作

    ランディングページ制作における制作費用の考え方 | lp制作・改善のコンバージョンラボ
    yk_ac
    yk_ac 2018/10/23
  • 株式会社マイティーエース- MightyAce Inc.

    WEBマーケティングで御社の売上を最大化! Maximize your sales with WEB marketing! Googleアドワーズ・Yahooプロモーション広告・GDN・YDN・FACEBOOK広告・SEO対策を駆使して 顧客獲得単価の改善にフォーカスした集客のご提案を行っておリます。 またGoogleアナリティクスを使ったWEBサイトの改善分析、 ランディングページの見直しによる効果改善もご提案しております。 株式会社マイティーエースの実績を評価され、6期連続でYahoo! JAPAN エージェンシーセミナーにおいて受賞致しました。 今後もクライアント様の成果にこだわり、より一層付加価値の高いサービスを提供したいと存じます。 Google premier partnerとは、Googleから認定される最上位にあたるステータスとなります。 クライアントのキャンペーンを管理し

    株式会社マイティーエース- MightyAce Inc.
  • 子どもに100%の愛情をそそぐ家 | ハグハウス

    *家づくりの計画について 新築で家づくり検討中 建て替えで家づくり検討中 何社か比較検討中 他社で契約が決まっている 家づくりを検討する予定はない ※他建築会社でご契約済の方で、インテリアのみ参考にしたいという方はご遠慮ください。 ホームページに掲載している施工事例等をご覧いただければと思います。 *資料請求以外に興味のあること 住宅の見学会に参加したい 具体的に家づくりの相談がしたい 土地探しを相談したい 住宅資金について相談したい その他 *紙カタログの送付 希望する 希望しない *郵便番号 ハイフンなし7桁数字 *都道府県 *市区町村 *条丁目 *番地・建物名・部屋番号 *電話番号

    子どもに100%の愛情をそそぐ家 | ハグハウス
  • 東栄住宅の分譲住宅ブルーミングガーデン|ハイパフォーマンスの新築一戸建て

    長期優良住宅 「良い家を作って、きちんと手入れをして、長く大切に使う」ことを目的とした、国が定めた7つの技術基準をクリアした認定住宅です。

    東栄住宅の分譲住宅ブルーミングガーデン|ハイパフォーマンスの新築一戸建て
  • 1