エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2秒で勝負!LPから直帰させないためのキービジュアルデザイン術|LPデザイン道場 第二回 - リスティング広告運用代行ならASUE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2秒で勝負!LPから直帰させないためのキービジュアルデザイン術|LPデザイン道場 第二回 - リスティング広告運用代行ならASUE
2019年にASUE株式会社へ入社したWebデザイナー。 前職を含め、業種やtoB・toC、ターゲットの性別や年齢... 2019年にASUE株式会社へ入社したWebデザイナー。 前職を含め、業種やtoB・toC、ターゲットの性別や年齢層を問わずに、LPを総計100本以上制作してきた。 「見た目の美しさ」以上に「効果を出すためのデザイン」に注力している。 何かを追求する姿勢はオタク的ですらある。実際オタク。平野耕太氏の漫画が大好き。 LPの一番大事な所はキービジュアル さて、前回の「LPのかっこよさと売れるかどうかは別の話」ではLPを作る上での心がけというかマインド的なふわっふわの内容になってしまいましたが、今回からは具体的かつテクニカルな内容をエレガントにアナーキーにスバラーシクお届けできればと思っています。 しばしお付き合いくださると幸いです。 早速ですが、LPで一番大事にするべき箇所はいったい何でしょう? 見出しで既にネタバレかましていますが、キービジュアル(KV)です。 メインビジュアル、ヒーローイメ