タグ

マーケティングとFC2に関するykfksmのブックマーク (1)

  • Google, Dwango and FC2 Lead Japan’s Online Video Market

    【日の動画サイト利用動向】Google・ドワンゴ・FC2の3強、年齢層に違いYouTube公式チャンネルは音楽系企業とテレビ局がトップ10入り 2013年02月21日 – デジタル・ワールド利用動向調査のコムスコア・ジャパン株式会社は日、オンライン上の動画サイトに関する包括的な調査である「ビデオ・メトリックス(Video Metrix)」で分析した、日の動画ストリーミングサイト最新利用状況に関する2012年12月レポートをリリースしました。調査によると、2012年12月にオンラインで動画を視聴した人の数は6,093万人であり、Google、ドワンゴ、FC2がトップ3となりました。また、YouTube公式チャンネルではVEVO、フジテレビ、Sony Music Entertainment Japanがトップ3にランクインしました。 ユニーク視聴者数ではGoogleが圧倒的、平均視聴時間

    Google, Dwango and FC2 Lead Japan’s Online Video Market
    ykfksm
    ykfksm 2013/12/12
    2013年2月発表の数字。対象期間は2012年12月度「出典: comScore Video Metrix」
  • 1