ブログマーケティングについていろいろと意見が出ているようです。発端はインターネット広告のひみつのようですね。 リンク: インターネット広告のひみつ - ブログ: 新幹線「N700系」試乗会にブロガーを招待. ブロガー厚遇施策を否定しないが、ブログマーケティングの正当な発展のために、各種方法論について議論が必要と考える。 トラックバックなどからたどって行くといろいろと意見が見えますが、なるほどいろいろとみな思うものなんだなあと思っています。 ただ、あるブログで名指しで言われてしまったことがあるので、ちょっとそこだけははっきりさせておこうかなと思います。 リンク: 新幹線「N700系」キャンペーンにみるブログマーケティングの注意点 (From Yoyogi-Uehara to Everywhere). 【「みたいもん!」にみる広告メッセージのオーバーフロー】 アンテナ系ブログの「みたいもん!」