まったく意味が分かりません。 誕生日だと思って、お小遣いを握り締めて書店に行ったら、秋山真琴だったという気分です。ほんとうにありがとうございました。
![Togetter - 「すべては、すべてが秋山真琴になる、から始まった」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/986d800b6a6e7c00e9c3c7d1c18ea461005c5c53/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Faa7776e3c1f3dd9e8bfcd5fac64354fe-1200x630.png)
こっそりとひっそりと、今年もやってきました秋山真琴生誕祭。 恒例と言うほどやってないけれど、秋山に捧げる讃歌がこれ↓。 「A AKIYAMA TALE」 かの歴史学者、ユーゴー・クルーヴィスはこう語った。 「秋山真琴は、もはや想像の産物でしかない」──と。 ああ、そうだ。私が彼の碑文を発見したのは……そうだね、もう五年ぐらい前になるだろうか。かつてニッポンと呼ばれた小さな島、今や住んでいる者もほとんどいない、地上の楽園と言ってもいいかも知れない……その島の中心部にある祠、そこに刻まれていたのだ。 『雲上回廊』、その言葉で始まる碑文は、間違いなくニッポンの言語文化、あるいはニッポン文学の歴史を感じるに十分な内容だったように思う。まぁ、そんなに焦らないでもらえるかな。なに、史料は簡単にはなくならないよ。保存方法さえしっかりしていればね。 しかし、その中でもこの碑文は特に保存がよい。おそらく、非
http://d.hatena.ne.jp/sinden/20061109/p3 両者に強く共通しているように思うのは、編集の気質の強さ。前者は加野瀬未友と更科修一郎、そして後者は太田克史と、いずれも強烈な個性と才能の持ち主。 せんせー。因数分解したら動ポモがでてきたんだけど計算ミスですか?
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