念願のFacebook検索? Yahoo!リアルタイム>検索がFacebook投稿も対象に 連携強化 Facebookの公式の「検索」機能。これが、まったく記事投稿に関しては、使い物になりませんでした。今回、Yahooのリアルタイム検索でFacebookの記事も検索できるのは大きいですね^^ しかし、実際、「ラーメン」で検索してみるとこんな感じです。 投稿数の多い、twitterばかりが表示され、Facebookはなかなか出て来ません。 これは、簡単な操作一つで、Facebookの投稿だけを調べることが出来ます。 Facebookだけ検索する方法 1.表示サイトを下記の通りに操作 こちらです→Yahoo!Japanのリアルタイム検索 2.これだけでFacebook限定検索になりました yahooのFacebook検索の所感 良点 twitterからの検索結果は、かなり宣伝業者のツイートが含
ちょびリッチが開催しているイベントの、ちょびリッチの日 毎月5のつく日(5日、15日、25日)は指定されたショップの還元率が倍になります。 今回開催されているスーパーちょびリッチの日は ポイントが2倍となる対象ショップが大幅に追加され、 期間中(12/15~12/31)ずっと指定されたショップの還元率が倍になります。 是非この機会に、お得な「ちょびリッチ」をご利用下さい! 対象ショップがポイント2倍になる【スーパーちょびリッチの日】開催中!期間:2020年12月15日(火)~2020年12月31日(木) 対象店舗は下記などがあります。 ・DHC ・Qoo10 ・ファンケルオンライン ・オルビス ・DELL ・ベルーナ ・RyuRyumall ・ShopJapan(ショップジャパン) ・山田養蜂場 スーパーちょびリッチの日紹介キャンペーン キャンペーン内容: 「スーパーちょびリッチの日」に関
元気と健康は朝1ぱいの手作りジュースから★当サイトではおすすめジューサーの他に、簡単手作りジュースのレシピを随時更新していきます!手作りジュースで毎日を明るく健康に過しましょう元気と健康は朝1ぱいの手作りジュースから★おすすめジューサー&簡単手作りジュースのレシピを随時更新していきます! 最近は、ビタミンやミネラルが強化されたドリンクや、サプリメントが人気です。食材では補えない栄養分を手軽に補える時代になりました。 でも、本当は人工的に作られたものより、自然の素材からたっぷりの栄養素が摂れれば一番ですよね。 そう思って実際にジュースを作り始めると、まずはそのおいしさにビックリしました。 いろいろな果実や野菜のもつ味、香り、彩り、そして組み合わせによる味のハーモニーが、市販もジュースとは全然違っていました!どれもおいしく、フレッシュでやさしい味わいです。 栄養分をそのまま、まるごと取れるので
2013年のブログのリンク集 - ARTIFACT@ハテナ系 相互RSSは記事をソーシャルメディアで言及してくれる最初の一人を生み出せるパーツなのではてなブックマークとの相性が抜群だ。 。 ブログ記事をはてなブックマーク経由で拡散する場合、最初の3ブクマをどう獲得するのかが鍵になる。 3ブクマにさえ届けば、新着エントリー入りし、後はアクセスがアクセスを呼ぶ形である程度安定して拡散して行く。 だけど最初の3ブクマを安定して獲得するのは結構難しい。この段階では外部への露出が殆ど無いのでこの三人分のブクマは基本的に自力で集めなければならないのだが、よほどファンが多いブログ以外はこれがなかなかうまく行かない。 他のソーシャルメディアもこれは基本的に同じ。最初の数人に補足されれば後は勢いで伸びていくのだが、最初の数人に言及してもらうのがすごく難しい。 ここで相互RSSが効いてくる。 相互RSSならま
wordpressのping送信、rssフィードについてはこれ! もともとのスタートはこちらの記事でした☆ google検索表示回数が少なくても沢山アクセスを集めるお宝方法 この中でサイトへのアクセスアップに関する施策の一つとして、ブログ村への登録の必要性が書かれていたため。ブログ村について調べてみた☆↓の2つの記事より。 日本ブログ村に登録をしましたがメリットがわかりません・・・ – Yahoo!知恵 SEOのためのブログランキング活用法!やっぱりブログ村がオススメ … ブログ村のロゴに関して、ダサい、センスがない等の声が上がっていた。確かにこのwordpressのサイトのイメージに合わないと思いつつ、一方でブログ村の持つ力はそれなりにあるらしい。やってみないとわからないので、試しに登録してみた。しかし、次はping送信先という言葉が。ping送信先がよくわからないので、これまた調べる。
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コンテンツマーケティングのコンサルタントとして過去7年で70社のオウンドメディア運用を支援に携わる。クライアントは医師、歯科医師、弁護士、税理士、司法書士、ファイナンシャルプランナー、ヨガインストラクター、パーソナルスタイリスト、上場企業のマーケティング担当者など多岐にわたる。 サイト公開からわずか10ヶ月で14.6億円の生み出す不動産投資メディア、契約率40%程度の理想的な見込み客が集まるブランディングメディアなど数々の成功事例を生み出してきた。「ユーザーに集中すれば結果はついてくる」をモットーに年間4,000件以上のコンテンツ作成に携わっている。 …続きを読む コンテンツマーケティングのコンサルタントとして過去7年で70社のオウンドメディア運用を支援に携わる。クライアントは医師、歯科医師、弁護士、税理士、司法書士、ファイナンシャルプランナー、ヨガインストラクター、パーソナルスタイリスト
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