30 周年を記念して ルピシア会員様20%OFFご優待クーポン ルピシア会員の皆様への感謝の気持ちを込めましてただいま20%OFFご優待クーポンを配布中。期間内であれば何度でもご利用いただけます。新規会員登録で当日のお買い物も20%OFF!皆様のご利用を心よりお待ちしております。
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肌は変わる。 ゆらぎ肌*1モニター93%*2が実証*3。 *1 肌あれ・乾燥が気になる肌 *2 自社調べ N=69 *3 使用感による満足度 寝ている間のくちびる浸透*美容 * 角層まで 肌あれも、スピード*1美白*2も。 ゆらいだ肌に、3種の植物成分がアプローチ *1 美白のお手入れを早く始めること *2 ここでいう美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことを指します もう、いつものバスタイムには 戻れない幸福感。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
■1ページ完結型「ランディングページ」はコンバージョンまでに詳細な検討を要する商材に弱い 近年、広告をクリックした際に表示されるページとして、コンバージョンへのリンク以外を極力張らず、1ページ内で訴求を完結させる、いわゆる「ランディングページ」が普及しています。 この1ページ完結型の「ランディングページ」には、他ページへの離脱を防ぐというメリットがあり、基本的には1回の訪問で直接コンバージョンさせることを狙っています。 しかし、この1ページ完結型の「ランディングページ」が全ての商材に有効だとは限りません。まずは、この「ランディングページ」が有効な商材と、有効ではない商材の例を以下に整理しました。 <有効な商材> ・直感的にコンバージョンしやすい商材 (例)コスメ・食品等の消耗品、キャッシングなど シンプルな比較軸で選べる商材や、衝動買いしやすい商材など、1ページの情報量でコンバージョン可能
ランディングページの作成のコツはユーザーニーズに応じて最適なコンテンツを集約することです現代の消費者は待つことが苦手です。 そこに着眼したのがランディングページの作成ですから、一度作ってしまえばいつまでも効果が期待できるというわけではありません。 自社サイトから離脱したユーザーが「いつの時点で」「どこで」離脱したかを分析して、その対策を立てる必要も出てきます。 自社サイトの地道なメンテナンスが、成功につながるわけです。 たとえばYahooとGoogleにはユーザーには違いがあります。 このような差異を意識してサイトを構築したり、特定の時期だけのキャンペーンならそのキャンペーンページにユーザーを上手に誘導するように、 従来のSEO対策の中でも使える理論は残してメンテナンスをする事が重要です。
2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。
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