記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pivo17
    pivo17 「ランディングページ」が1ページで完結する必要はない。複数ページでのシナリオも考慮する。

    2010/02/01 リンク

    その他
    takemassy
    takemassy 複数ページを用意する、再訪シナリオを用意する

    2009/05/19 リンク

    その他
    boyasan
    boyasan >再訪シナリオを考慮

    2009/04/07 リンク

    その他
    Intelligence-Section
    Intelligence-Section コンバージョンの意味が違う

    2009/03/30 リンク

    その他
    t32k
    t32k 必ずしも楽天方式が正しいとは言えない例 - Tags: #usability

    2009/03/30 リンク

    その他
    jintrick
    jintrick "ユーザはより自然にコンバージョンにたどり着けるようになります。" そんなものにたどり着きたくないよ。

    2009/03/27 リンク

    その他
    edo_m18
    edo_m18 再訪など、詳細にシナリオを考える。

    2009/03/24 リンク

    その他
    masuP
    masuP うちの部長に見せたい

    2009/03/24 リンク

    その他
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma 1ページ完結型「ランディングページ」はコンバージョンまでに詳細な検討を要する商材に弱い。複数ページランディングという手も。

    2009/03/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ランディングページ」の盲点 (ユーザビリティ実践メモ)

    ■1ページ完結型「ランディングページ」はコンバージョンまでに詳細な検討を要する商材に弱い 近年、広告...

    ブックマークしたユーザー

    • takagitii2019/12/08 takagitii
    • h_t_m2013/10/24 h_t_m
    • taka58802013/06/26 taka5880
    • justsay692013/06/11 justsay69
    • yonkero2013/05/23 yonkero
    • narigun2013/04/02 narigun
    • aya_mtsd2012/02/20 aya_mtsd
    • ms09242011/03/28 ms0924
    • Okky2010/05/17 Okky
    • takaoman2010/04/21 takaoman
    • webmaker-9092010/03/23 webmaker-909
    • mimimi01012010/03/12 mimimi0101
    • pivo172010/02/01 pivo17
    • toguni2010/01/06 toguni
    • hiikarii2009/12/24 hiikarii
    • akina142009/11/26 akina14
    • ymsk5f2009/11/24 ymsk5f
    • saavetatsu2009/11/09 saavetatsu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事