![SEOのメリットとデメリットとは?SEOのデメリットを回避する](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2c2c7a868aeb14043ee784bc90f7fa3e36796ab3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.bodhi.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2010%2F03%2Fpros-and-cons-of-seo.jpeg)
このチュートリアルは次の言語で閲覧可能です: 英語, フランス語, スペイン語このチュートリアルはiOSチュートリアルメンバーの Matthijs Hollemans 氏によって執筆されました。氏はiOSデベロッパー、デザイナーとして活躍しています。興味のある方はGoogle+ and Twitterへどうぞ。 ある薄暗い雨の夕刻、楽しくアプリ開発に尽力していた貴方に突然の出来事が、、、ボンッ、 「あぁぁぁーーーーークラッシュしたぁーーーーー!!!」(悲しいバイオリンの音) ここで貴方の取る行動は…: まず、落ち着いてください! クラッシュを修正する事は決して難しい事ではありません。ここで焦ってランダムに修正を試みる事は事態を悪化させるだけです。必要な事はクラッシュを通してその原因を学び、正しいアプローチで修正して行く事です。 まず何よりも、どのファイルのどのコードがクラッシュを引き
あなたは初期のFacebookのグロースハッカーです。 仮に、その時点の会員数が100万人としましょう。 ある日、あなたはガムをクッチャクッチャしているザッカーバーグから、こう言われます。 「DAUを10倍にしてくれ。ただし広告はクールじゃないから広告費0円で!」 さて、あなたは何をしますか? 恐らく、そんなムチャぶりをされた貴方を救う言葉は、「Acquisition(ユーザー獲得)」ではなく、「Retention(再訪率)」だと思います。 Retentionってなに? ユーザーの継続率や再訪率のこと。 超単純計算で言えば、20%の離脱率の低下は、20%のAcquisitionの増加と同じだけユーザー数を増やします。 じゃあ、実際にどんな方法があるのか。 明日からすぐ真似できるRetention施策10個をご紹介します。 AHA体験早期化 AHA体験とは、「このサービス、超いい!!」と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く