$9.99+ PostersCheck our wide assortment of posters, starting at just $9.99!
$9.99+ PostersCheck our wide assortment of posters, starting at just $9.99!
企業がネットでクチコミを起こすには何をしたらいいのか? 『クチコミの技術』著者に聞いた [ クチコミの技術 ][ ブログ ][ クチコミ ][ ウェブマーケティング ][ ネタフル ][ コグレ ][ みたいもん! ][ いしたにまさき ][ ONEDARI BOYS ] 月間約100万PV(ページビュー)の人気ブログ、『ネタフル』を運営するコグレマサトさんと、ブロガーでありライターとしても幅広く活動をしているいしたにまさきさん(ブログ『みたいもん!』)が、共著でブログとクチコミについての本を出版した。それが『クチコミの技術』(日経BP社)である。ウェブマーケティングにおいて「クチコミ」や「ブログ」への関心が高まる中、企業は何から始めればいいのだろうか? ブログを使うことによってどんな効果が期待できるのか、ブロガーの生の声が詰まったこの本についてお話を伺った。 コグレマサト 1972年
文字通りクソです。 「Turd Twister」は、肛門様にあてて使う道具です。そしてどうするかって? えーっと、そのままですね、う○ちするんですよ。すると……クッキーやパスタの型抜きの要領で、星型やクリスマスツリー型の……書いてて情けなくなってきたので、説明はこのくらいにしといていいですか(泣)? 気になる人には超気になるお値段は10個セットで10ドルです。母の日のプレゼントなどにどうぞ。 Product Page [Via Nerd approved] 【関連記事】 「Nope It's Soap」:うんち風の石鹸 【関連記事】 赤ちゃんのうんちを監視する「Wet diaper Alarm」 【関連記事】 THERMOS「真空断熱パスタクッカー」:パスタを放り込んでおけば勝手にアルデンテ!
SEO関連の話題を扱っているseomoz.orgにて興味深い記事がありました。「17 New Rules for Successful E-Commerce Websites」です。 ショッピングサイトを作るときにはどういった点に気をつければいいか、かなり参考になるのではないでしょうか。 以下に詳しくご紹介(あまり好きではないですが、説明の都合上、元記事からそのまま画像を拝借しています)。 ユーザーがどこにいるのか教えてあげよう ユーザーがトップページ以外にいる場合、どのセクションにいるのかわかるようにしましょう。パンくず型のナビゲーションも有効です。 選択条件を解除できるようにしよう ユーザーは一般的に選択条件を追加しながらサイトを見ていきます。そうした選択条件はすぐにはずして元に戻れるようにしておきましょう。 一般的な並び替え方法はきちんと用意しよう ユーザーが選択しやすいように「価格
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く