ブックマーク / www.inno-lab.jp (1)

  • Webブランディング

    「たくさんのお客様に信頼、評価され、選んで頂ける企業ブランディングを行いたい」「現在の自社ブランディング戦略の問題点を把握し、ブランディングの強化を図りたい」今、これら企業が抱える課題に有効な戦略として「Webブランディング」が挙げられます。 Web(インターネット)は、ブランディングに非常に適したツールなのです。 しかしながら、Web(インターネット)をビジネスに活用する、という切り口で考えた場合、その特性を知っている必要があります。このブロードバンド時代において、「Webサイト=メディア」と捉えるならば、他のメディアにできることは一通り実現できてしまいます。しかし「できる」ことと「得意なこと」は違います。 Webサイトには得意なことと不得意なことがあります。得意なこと(特性)にCI・マーケティング・サポートの3つがあげられますが、それらをうまく組み合わせることで、「ファン(生涯顧客)」

  • 1