100.Ed Boon(モータルコンバット) 99. 岩谷徹(パックマン) 98. 新川洋司(MGS) 97. 石井浩一(聖剣) 96. Jason Rubin(クラッシュバンディクー) 95. Allan Alcorn(ポン) 94. Chris Sawyer(ローラーコースタータイクーン) 93. Chris Roberts(Wing Commander) 92. Danielle Bunten Berry(M.U.L.E) 91. 桜井政博(カービィ) 90. Graeme Devine(Quake3) 89. Feargus Urquhart(バルダーズゲート) 88. Steve Barcia(メトロイドプライム) 87. 岩田聡(ゴルフ) 86. Jeremy Soule(The Elder Scrolls IV: Obl
ヲーーーーーーウィWWWWWW 『はち恋』の情報が「メガミマガジン」2009年4月号に載ってるって言った公式出てコーーーーウィWWWW ああ、俺はコレを買ってしまうところだったのかWWWWチキショーーーーーWWW 見逃しかもしれませんけどねー でも目次にもゲームコーナーにも記事無かったし… 仕方が無いから『アマガミ』の記事を3秒くらい見て帰ってきました このココロの隙間を埋めたい 海外ではもう発売された『ソニックと暗黒の騎士』がいろいろヤバイらしいが気にしない ファミ通や海外サイトのレビューは参考程度にしておこう 結局判断するのは自分自身だからね ただ個人的につまらないと思ったときはそれ相応のことは書かせてもらう 『フラジール』や『レッツタップ』みたいに 最新トレイラー そういや『フラジール』はamazonで値崩れ始まってたね、予想通りだけど 俺が発売日買いするソフトって…
2時間くらい遊んだ時点での感想です 感じ方は人それぞれなので鵜呑みにはしないように! 『ブームブロックス』 良い点 ・Wii以外で遊んでも面白くないと思えるほどの見事な発想 ・ボールを投げて崩すだけかと思ったらジェンガのように特定のブロックだけを引き抜くことや 迫ってくる敵に爆弾を投げて撃退するなど様々なミッションがあったこと 悪い点 ・何度振ってもボールが投げれないことがあるので ソフト側で感度設定等が出来ればよかった 『ブロブ:カラフルなきぼう』 良い点 ・街に色を塗るという有りそうでないゲーム ・意外と良いグラフィック ・キャラクターの色に合わせてBGMが変わり、動きに連動するので動かしていて楽しい ・ミッション(数分で終わるもの)がサクサクできてGood 悪い点 ・ストーリーの1ステージが以上に長い、最低30分は掛かる(最高ランクを無視しても) さらに中断セーブが出来ないのでクリア
毎日チマチマやってました 現在はノヴァビームを取得したところまで進みました そろそろ終わってくれないかな、それなりに面白いが疲れてしょうがない 今更ですが『メトロイド』シリーズはコレが初だったりするんです 嗚呼、聞こえる「それでも任天堂ファンか」の声が すいません今までマリオ専門でしたから… 他にもやってないシリーズ結構あるなー 機会があったら挑戦してみたいです>< メトプラ3高すぎワロタ 保存した
あくまで遊びで 積みゲー撲滅委員会(AllAbout)より抜粋 ・封も開けていないゲームが複数本ある 10p ・めったに遊ばないが、気になるので売れないゲームが複数本ある 6p ・もう一息でクリアできるけどやってないゲームがある 3p ・ちょっとだけ遊んで、しまいこんであるゲームが複数本ある 6p ・たまに棚から出すが、結局プレイせずにそのままにしてしまうゲームが複数本ある 6p ・情報収集が好きで、Web媒体や雑誌媒体の情報は欠かさず収集する 5p ・ゲーム以外にお金のかかる趣味がない 5p ・仕事や家族の付き合いなどで、昔より自由になる時間が減った 8p ・ずらりと並んだパッケージを見るのが、実はキライじゃない 7p ・オープニングやムービーなどを見るのが好きだ 5p ・最近ゲームで遊ぶのが面倒くさい 5p ・「オレなんて今10本くらい積んでるんだぜー」なぜか自慢口調になる 10p ・
今年買ったゲーム2010 今年もこの時期がやってまいりました。大晦日ですよ、大晦日!ということで今年買ったゲームをまとめておこうとブログを開いたのが更新したのが1年前!マジかよ!本当に1年に1回更新になってしまってるけど気にせずたんたんとまとめます。 昨年はハードごとにまとめたのですが、今年は月毎にまとめようかなと思います。理由はそっちのほうが楽だから。 1月 PSPの「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE The BATTLE OF ACES」を買ってた。この月はゲームもですけど、映画も公開されたりしてなのは三昧なかんじでした。ゲームの方はよく出来たキャラゲーというかんじでしたが、今度また出る続編では色々とパワーアップしてるそうなので、期待したい。今度はPSP同梱版とか出してくれてもいいのよ。 2月 PSPの「ポップンミュージックポータブル」とDSの「クイズマジックアカデミーD
以下反転 クリア時間 約13時間30分 クリア特典が何も無い2周目要素も無い ムービー鑑賞、キャラクター鑑賞モードくらい付けとけよ 零~月蝕の仮面~のおまけ要素見習えよナムコ ストーリーは盛り上がらないまま終わったし なんでセトやレンが生きているのかとかエンディングのアレとか色々説明不足だし 戦闘は最後まで要らない子だったし 他にも色々あるけれど面倒くさい 評価できるのは世界観と音楽くらい 糞ゲーとまではいかないが凡ゲー止まりでした 元からそんなに期待してなかったから良いケドさ ナムコはやっぱりナムコでした あー『アナザーコード:R 記憶の扉』早くやりてーなー 藪からスティックにセール情報よ! DS 『ブレイザードライブ』 DS 『エレビッツ -カイとゼロの不思議な旅-』 DS 『世界はあたしでまわってる』 DS 『ラグナロクオンラインDS』 各2980円 Wii 『タツノコVSカプコン』
66 :名無しさん必死だな:2009/01/14(水) 10:14:48 id:hywBq6Q80 任天堂が低コストでソフトが開発できる理由は、少数精鋭でゲームのコアに なる部分を作り、発売できるだけの面白さがあると判明してから、コストの 掛かるキャラクター、アイテム、映像、音楽などを、手の空いてる従業員を 掻き集めて短期間で仕上げるから。 これに対して、サードの大作はまず発売することが決まり、名前だけ有名な 人材が掻き集められて、ゲームの根幹が固まってない時から、ハッタリ映像 を作るために、グラフィック担当がパソコンを並べてキモイキャラクターの 髪をなびかせたりしているんだぞ。しかも、基本ができて無いから完成間近 に面白くないことが判明し、発売延期すると。 開発費が高騰するするのは、ゲームの作り方が間違っているからだ。 開発費が100倍でも定価はせいぜい2倍にしかできない @ハード・業界
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