STORY OF HIS LIFEHarry Styles SPLITS from model Taylor Russell after ‘make or break’ Japan trip
08/10/10 RoHS対応のご案内 日ごろよりTivoli Audioをご愛顧賜りまして、ありがとうございます。 10月1日より価格変更しておりますが、変更理由の一つであるRoHS対応についてご説明いたします。・・・続きを読む ニュース一覧へ
2009.1/22(木)東京 LIQUIDROOM OPEN 18:30 / START 19:30 TICKET ¥6,500-(税込/All Standing/1DRINK別) INFO:クリエイティブマン 03-3462-6969 チケット発売:11/8(土)10:00am〜 協力:Hostess Entertainment 2009.1/23(金)東京 Duo Music Exchange OPEN 18:30 / START 19:30 TICKET ¥6,500-(税込/All Standing/1DRINK別) INFO:クリエイティブマン 03-3462-6969 チケット発売:11/8(土)10:00am〜 協力:Hostess Entertainment 2009.1/24(土)横浜 ベイホール OPEN 17:00 / START 18:00
東京・立川市のホテルで部下の女性に性的暴行を加えた上、さらに別の女性に性的暴行を加えようとしたとして、逮捕された正地淳太容疑者。 今回の記事では、正地淳太の会社は?結婚相手:嫁・子供は?Facebook・インスタアカウントは?について記事にまとめ...
昨日のエントリーで、90年代初頭の外資系CD店の登場で、日本の商慣習が変わったと書いた。アナログレコード時代、街のレコード店の売り上げの8~9割が新譜で占められていたというエピソードは、そもそも店の陳列棚に旧譜を置くスペースがないという、日本の住宅事情によるものだ(以前、サンフランシスコに行った時、ヘイト・アシュベリーにある中古レコード街に行ったことがあるのだが、体育館ほどの広さの中古レコード店がざらにあったりして、その環境の違いには唖然とした)。マーケットも小さく、相対的に扱うカタログ量がむやみに大きい旧譜の扱いは、いわばギャンブルのようなもので、ショップのみならず、メーカーが本腰を入れてこなかったのにも明確な理由があったのだ(LPレコードが今のCDより占有サイズが大きかったという単純な理由もあるだろう)。つまりマーケットが小さかったから、稼働率の高い新作中心にカタログが構成され、売り上
日本の多くのマスコミは、再販制度や著作権などにより多くの利益を得ている為か、JASRACなどの権利者団体側の主張ばかり載せたがるので、首相官邸ホームページの知的財産推進計画2007の策定に3月に行われた「知的財産推進計画2006」の見直しに関する意見募集に提出されたアップルジャパンの意見が載っていますので紹介したいと思います。 以下引用 4 アップルジャパン(株) 知的財産戦略本部 「知的財産推進計画2006」の見直しに関する意見募集への応募 P102 (4)私的使用複製について結論を得る に関する意見 [結論] 科学的且つ客観的証拠に基づかない理由に依る私的録音録画補償金制度は即時 撤廃すべきである。 理由1 そもそも、著作物の私的複製により著作権者団体は常日頃、文化庁審議会の場等 で私的複製により権利侵害を被っている旨を主張しているが、その論には科学的且 つ客観的証拠は存在していない。
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