2017年12月1日のブックマーク (1件)

  • 社員全員リモートワークのTimeCrowdチームが重宝する管理ツール5選 | TimeCrowd Blog

    ディレクターのMotohiroです。日々、いろんなことをしているマルチプレーヤーです。また、TimeCrowdチームは、全員リモートワーク仕事をしています。「リモートワーカーって楽そうだよね」よくこう言われます。仕事柄、PCとインターネットさえあればご飯がべられ... タスクの時間を測り効率化:時間管理・共有は「TimeCrowd(タイムクラウド)」 TimeCrowd(タイムクラウド)は、タスクを記録と時間の共有が出来る時間管理ツールです。 リモートワークをしていると、誰が何をやっているかわからないというのが一番の難点ですが、 TimeCrowdでタスクごとに時間を測ることで、リアルタイムに誰が何をやっているかが見えてきます。 また、業務の効率化を行う上で、まずやることは現状把握。 リスト化するだけでは見落としてしまいがちな、「当に社員がやっているタスク」があぶりだされます。 タス

    社員全員リモートワークのTimeCrowdチームが重宝する管理ツール5選 | TimeCrowd Blog
    yohei003
    yohei003 2017/12/01
    知見