キーマンインタビュー 【インバウンド・ジャパン2017】インバウンドでの事業拡大や地方創生を促すための製品・サービス・知見・ノウハウが集結、展示とセミナーを通じてインバウンド市場の最前線が体感できる3日間(1/2) 2017.07.06 | INBOUND PLUS編集部 2017年7月19日(水)~21日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される国内最大級のインバウンド専門展示会「インバウンド・ジャパン2017」。主催者の日経BP社 上席執行役員テクノロジーメディア本部長の寺山氏にインバウンド市場の動向や展示会の見どころについて伺いました。 2020年に向けてあらゆる産業が注目するインバウンド市場 「インバウンド・ジャパン」開催の背景を教えてください。 日経BPは産業の健全な発展に寄与することをミッションとし、「経営」「技術」「生活サービス」の3つの柱を軸に事業を展開しています。インバ