最後の演歌師、故・桜井敏雄氏のバイオリン演歌「東京節」を3番まで披露。共演は、なぎら健壱氏。1992年のテレビ出演。
![桜井敏雄「東京節(完全版)」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c3199d4c29f1f4233c7ad45b9122a44c7ad73807/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FflKG0-wYzFg%2Fhqdefault.jpg)
カレーきたな…ランチ限定メニュー肉てんこ盛りコーヒー旨い鉄板の熱い、熱くないの境目がわからない絶対再訪【計算されたステーキカレー】 随分前、7-8年前だろうか・・・存在を知ったときから外のテントは破れている(笑)。アクセスもそんなに良くなく、きたなシュランに出てきてもおかしくはない感じがとってもそそられて、ついに初訪です。 ランチはサラダとコーヒーが付いたステーキカレー1,400円のみ。その値段と見た目で敬遠する方も多いと思います。 ドアを開け、鉄板を囲んだカウンター席が2つ。お店の方は出てこないので、空いてるところに勝手に座っちゃいます。いらっしゃいませの挨拶はなかったものの、初老、いやお年を召したの店主は入店ををわかっていたようで、大きめのサラダが最初に。レモンの効いたドレッシングが爽やか。 先に入っていた6人のお肉を目の前の鉄板で焼いているんですが、蓋を開けてみたらとんでもない量のお
東京都福生市と羽村市、瑞穂町で構成される福生病院組合が運営する「公立福生病院」(松山健院長)で昨年8月、外科医(50)が都内の腎臓病患者の女性(当時44歳)に対して人工透析治療をやめる選択肢を示し、透析治療中止を選んだ女性が1週間後に死亡した。毎日新聞の取材で判明した。病院によると、他に30代と55歳の男性患者が治療を中止し、男性(55)の死亡が確認された。患者の状態が極めて不良の時などに限って治療中止を容認する日本透析医学会のガイドラインから逸脱し、病院を監督する都は6日、医療法に基づき立ち入り検査した。
こちらがグラビアアイドルのお風呂場になります https://t.co/SmK8J5Kt3x
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く