なにかを趣味にして5年くらい立つと流行ってくる。 もうそれが嫌になってきた。 流行らない趣味をやりたい。 日本では流行りそうもない趣味ってなんだと思う? 教えてくれ~
本当の「インサイト」はどこにあるのか? 吉野家伊東氏、デコム大松氏による”お客様訪問インタビュー実践講義”【マーケティングアジェンダ2021レポート第四回】 キラメックスでマーケティングを担当している福田保範です。2021年10月27日から3泊4日で行われたマーケティングカンファレンス「マーケティングアジェンダ2021」に参加しました。キーノートとラウンドテーブルディスカッションがとても参考になる内容でしたので、いちマーケターとしての見解を入れつつ全4回に渡りレポートします。 第4回目となる今回は、ラウンドテーブルディスカッション「消費者インタビューで感想戦!本当の『インサイト』はどこにあるのか?」をレポートします。ラウンドテーブルディスカッションは、吉野家 常務取締役の伊東正明氏、デコム 代表取締役の大松孝弘氏が登壇。実際のインタビューを見てインサイトを見つけ、売れるコンセプトを見つける
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く