ブックマーク / www.narinari.com (5)

  • ファミマが1,800kcal超の弁当、「めちゃイケ」ガリタ食堂とコラボ。

    ファミリーマートは7月29日から、バラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)の人気コーナー“ガリタ堂”と“やべっち寿司”とコラボした商品の販売を開始した。期間は9月2日まで。 “ガリタ堂”とのコラボとして登場するのは「ごはんに超合うんですけど弁当」。明松功(かがりいさお)番組プロデューサー扮する“ガリタさん”がナインティナインと一緒に、同社の「ガリタ弁当おかず会議」に出席し、ごはんに合うおかずを1品1品試しながら完成させた、ファミマ史上最大級ボリュームの弁当だ。 「おかずをいっぱいべたい」とのガリタさんの想いを忠実に反映するために、今回は専用の容器を開発。ガリタさんの希望するおかず8種類(カルボナーラスパゲティ、ナポリタンスパゲティ、カレーうどん、ポテトフライ ケチャップソースがけ、唐揚げ マヨソースがけ、炙りチャーシュー 粒マスタードソースがけ、そばめし、揚げ餃子)を

    ファミマが1,800kcal超の弁当、「めちゃイケ」ガリタ食堂とコラボ。
    yonehiro
    yonehiro 2012/07/29
    …実際には1960kcalらしい。おそろしあ
  • ステーキのどんで肉食べ放題、注文後120分制で価格は2,000円から。

    関東・関西を中心に72店舗展開している、吉野家ホールディングス傘下のステーキレストランチェーン「ステーキのどん」は7月24日、日時・店舗限定の新企画「ステーキべ放題コース」を実施すると発表した。 今回登場する「ステーキべ放題コース」は、カットステーキ、ハンバーグ、チキングリルがべ放題となる「カットステーキべ放題コース」を2,000円(税込み)で」、リブロインステーキ、カットステーキ、ハンバーグ、チキングリルがべ放題となる「リブロインステーキべ放題コース」を2,500円(同)で提供するもの。子ども用の「お子さまべ放題コース」も500円(同)で用意した。 日時・店舗限定のため、実施日は店舗によって異なる。まず、7月27日に羽村・福生・秋川・昭島・所沢東・星の宮・所沢狭山ヶ丘・狭山・入間の9店舗で行い、続いて8月9日に戸田・指扇・与野・浦和三室・蓮田・北・上尾・東大宮の8店舗で実

    ステーキのどんで肉食べ放題、注文後120分制で価格は2,000円から。
    yonehiro
    yonehiro 2012/07/24
    リブロインステーキが2000円で食べ放題なら検討するがなぁ。安い肉だけなら一人前2000円の肉を食いにいった方が
  • 米国No.1エナジー飲料が上陸、アサヒ飲料が「モンスターエナジー」。

    アサヒ飲料は3月15日、“米国No.1”(※米国手売りチャネルにおける販売数量。ACニールセン調べ)エナジードリンク「Monster Energy(モンスターエナジー)」を、国内独占販売すると発表した。5月8日より、「モンスターエナジー 缶355ml」と「同 カオス 缶355ml」の2種類を発売する。価格は190円(税抜き)。 「モンスターエナジー」は、米モンスタービバレッジコーポレーションが2002年より販売しているエナジードリンクブランド。現在、北米や南米、ヨーロッパ、オーストラリア、アジアなど、世界57か国(2010年度)で販売し、ブランド力とファッション性で若者からの圧倒的な支持を得ながら急成長を続けている。 日国内の栄養ドリンク市場は昨年、前年比105%と拡大傾向で、今年もプラス成長が見込まれており、アサヒ飲料の調査では特に10代〜20代の男女が新たなユーザーとして拡大傾向(2

    米国No.1エナジー飲料が上陸、アサヒ飲料が「モンスターエナジー」。
    yonehiro
    yonehiro 2012/03/15
    成分を変えたら意味がないのだよ
  • “肉と肉で挟んだサンド”上陸、ケンタッキーが「チキンフィレダブル」。

    ケンタッキー・フライド・チキンは1月16日、チキンフィレ2枚でチーズ、ベーコンを挟んだ新商品「チキンフィレダブル」を発表した。2月2日に発売で、価格は450円(税込み)。 「チキンフィレダブル」は、2009年に米国の一部地域で先行販売、2010年4月から格販売され、ネットを中心に大きな話題を呼んだ米ケンタッキーフライドチキンの“肉と肉で挟んだサンド”こと「ダブルダウン(Double Down)」のいわば日版。日でも「べたい!」「商品化して!」などの要望が相次ぎ、日のケンタッキーフライドチキン ツイッター公式アカウントでは2011年1月に“試作”を行い、中の人曰く「うんまーい!」「意外にもしょっぱくないです。むしろマヨ様のおかげで、クリーミー!」「重い!胃の中でこいつがIT'S HERE!!と主張して止みませんw」などと感想をツイート、さらに「このまんま世の中(皆様)にお出しで

    “肉と肉で挟んだサンド”上陸、ケンタッキーが「チキンフィレダブル」。
    yonehiro
    yonehiro 2012/01/16
    遂に来たか!ご飯のオカズになるバーガーだ
  • 夏の水分補給に“塩サイダー”、「三ツ矢サイダー」から期間限定登場。

    アサヒ飲料は6月29日、「三ツ矢サイダー」ブランドから夏の水分補給に最適な「三ツ矢 塩サイダー」を夏期限定発売すると発表した。発売日は7月19日で、価格は150円(税別)。 「三ツ矢 塩サイダー」は、鳴門の焼塩によるほんのり塩味と、それにより引き立つ「三ツ矢サイダー」の爽やかな甘さがマッチした新商品。焼塩、天然ミネラル(海産物由来のカルシウム、マグネシウム)に加え、水分補給を考えたハイポトニック設計(※体液よりも浸透圧が低いこと)の夏向けの一だ。 パッケージは「三ツ矢サイダー」ブランドのシンボルである矢羽根やスパイラルのデザインはそのままに、「塩」を大きく強調したロゴを配置している。 ☆キリンビバレッジも“夏対策”飲料 キリンビバレッジも同様に、水分と塩分を手軽に補給できる「キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ」をこの夏に投入する。こちらは昨年4月に発売した「世界のKitc

    夏の水分補給に“塩サイダー”、「三ツ矢サイダー」から期間限定登場。
    yonehiro
    yonehiro 2011/06/29
    塩サイダーって飲んだことがないな。
  • 1