「この雑誌に載ると売り切れる!」と言われる二大雑誌「VERY」と「Mart」。女性を魅了するこの二誌は、同じ出版社・同じ年齢層がターゲットですが、読者の生態や方向性は全く違います。今回はこの二誌の比較から、最近のママたちの消費性向を探ってみました! 【無料】法人向け スペース提案サービス出店スペースをお探しの方へ、SHOPCOUNTERのコーディネーターがご希望条件にあわせたスペースをご提案いたします。 スペース提案サービスは無料です。 提案依頼はこちら 雑誌概要<VERY>雑誌カテゴリ:女性ファッション誌 創刊:1995年 発行部数:35万部 キャッチコピー:基盤のある女性は、強く、優しく、美しい。 VERYは今年21年目を迎える歴史ある女性ファッション誌。 ミドルエイジ誌の中ではずば抜けた発行部数で、出版不況と言われ女性誌全般を見ても唯一孤軍奮闘している雑誌といえます。 キャッチコピー