流入別に「動画を見たか?」、見た場合に「動画が成果に貢献したか?」を測定できます。 動画は「ブライトコーブ」の動画配信プラットフォームのみ測定できます。
流入別に「動画を見たか?」、見た場合に「動画が成果に貢献したか?」を測定できます。 動画は「ブライトコーブ」の動画配信プラットフォームのみ測定できます。
こんにちは、アドワーズ ラボの鷲見です。 AdWords に広告を出している人であれば、AdWords Editor を利用している人も多いと思います。 ※ AdWords Editor とは、AdWords のオフラインツールで、大量のデータを一気に変更するときなどに非常に便利なツールです。もし、まだ利用していない方がいましたら、かなりの時間節約になるので活用してみてください。 そこに、ドラフト用のキャンペーンを追加する機能があることをご存知でしょうか? これは、いわゆる練習用のキャンペーンを Editor 内に作成するためのもので、送信ボタンを押しても AdWords アカウントには反映されません。 あくまでも練習用です。 AdWords のヘルプには入稿用キャンペーンと紹介されていますが、恐らく日本語に訳す時に、すれ違いがあっただけのことなので、そのうち修正されるだろうと思います。
6月 3, 2009 | AdWords Editor, Yahoo リスティング, 便利ツール 前回ビデオでAdWords Editor の使い方を紹介いたしましたが、今回はAdWords Editorを使って、AdWordsのキャンペーンをOvertureに移行する方法を紹介します。 Step1. AdWords EditorからCSVでデータをエクスポート ファイル > スプレッドシートをエクスポート > 選択したキャンペーンと広告をエクスポート Step2. Overture用にフォーマットを変更 Overtureにログインした後に、① キャンペーンをクリック、② インポートをクリック、③ 外部のキャンペーンをクリックした後に、④ 先ほどエディタから取り出したCSVファイルを指定して、⑤ 適当な名前を付けて、”変換” ボタンを押します。 Step3. エラーの修正 OR ダウンロー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く