引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1371947600/
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/09(火) 21:57:37.33 ID:obko+scu0 3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/09(火) 21:59:23.58 ID:sEYktglP0 ぬわーーーーー 6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/09(火) 22:00:21.69 ID:sJjGjGtu0 さよならなのだ 9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/09(火) 22:01:11.86 ID:Gn1G1EMw0 押してもいいんだぜ!懐かしいドラム缶をよ! 11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/09(火) 22:01:13.22 ID:+/zS2inq0 FF7CCのザックスの死ぬ寸前の戦闘前のムービー
(※タイトル変更しました) ドラクエ7雑感:スマホ脳になったことを思い知らされる:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ 上記リンク先の記事には、「スマホ脳」になった人が久しぶりにドラゴンクエスト7をやってみた際の「めんどうくささ」が書き記されている。 こういう記事を読むと、俺は「あなたが欲しかったのは真正のゲームではなく、エンターテイメントならなんでも良かったんですね」と思ってしまいがちだ。俺は、ゲームがゲームである与件として「上達感が感じられるプロセス」を重視しているので、ゲームの上達プロセスを面倒と呼んで憚らない人はゲーマーとして認めない。なにか「手応え」がなければゲームとして楽しくないじゃないか。 そういえば、俺のシューター仲間の一人が、スマートフォンに移植されたケイブのシューティングゲームについてこう評していた;「あれは俺達が楽しんでいるほうのシューティング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く