HTML5には、SVG、Canvas、WebGLといった、ビジュアル関係で追加された要素があります。 これらはとても便利で、 インパクトのあるサイト作りには強い味方になります。 ただ、ブラウザや端末により、これらの要素が使えない場合もあります。 クロスブラウザの問題です。 また、SVG、Canvas、WebGLのそれぞれで、強みを発揮する部分が違っており、 強みを発揮するために、それぞれを使いこなそうとすると、 使い方がバラバラなので、多くのことを事前に学習する必要が出てきます。 クロスブラウザ対策のために、ブラウザごとにそれらを切り替えるとなると、 なおさら大変です。 この問題を解決してくれるのが「Two.js」です。 Two.js Two.js: Examples (公式のDEMO) 「Two.js」はベクター系のグラフィックを扱うことのできる、 JavaScriptのライブラ
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