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ブックマーク / media.minimodel.jp (3)

  • 2カ月で集客数を月10件→100件にするコツは○○○と○○を増やすこと! | # 集客ノート

    集客数の安定で客単価1万円への挑戦も可能に 日全国に約130店舗ある美容室チェーン「Ash」の中で、2022年の縮毛矯正集客数ランキング1位を獲得した池袋店の副店長、徳井はやとさん。集客数アップにミニモは欠かせない存在だった徳井さんですが、使い始めた頃のミニモでの集客数は月わずか10件だったといいます。どのようにして集客数を増やしたのか、特別に教えていただきました。 ―最初に、徳井さんのご経歴を教えてください。 僕は美容師になってからずっと、Ashで働いています。最初は渋谷店に所属し、5年ほどアシスタントをしていました。スタイリストになるタイミングで新宿の新店舗に異動し、スタイリストデビューしました。4年ほど新宿店に在籍した後、池袋店に来て、いま4年目になります。現在は副店長をしています。 ―ミニモはいつから使い始めましたか? アシスタント時代に、モデル募集のために登録しました。しばらく

    2カ月で集客数を月10件→100件にするコツは○○○と○○を増やすこと! | # 集客ノート
  • 今すぐマネできる!集客数を4年間増やし続ける3つの工夫 | # 集客ノート

    成功は1日にしてならず。毎日「少しずつ」の積み重ねで月150件の集客を可能に 美容師歴4年目の若手でありながら、ミニモだけで月140件~150件を集客している、埼玉県蕨市・EMMA(エマ)のスタイリスト、たかいわみきさん。地元だけにとどまらず、近隣の大都市や都内から通うお客様も複数いるといいます。たかいわさんの集客術を聞いたところ、意外にも、誰でも今からすぐにマネできるテクニックでした。 ―ミニモはいつから使っていますか? 新人研修で「ミニモを使って自己ブランディングをする」というカリキュラムがあったことがきっかけです。アシスタントのときからミニモで集客する習慣をつけて、ある程度の顧客がいる状態でスタイリストデビューできるよう、研修期間中にアカウントをつくりました。 アシスタント時代は、とにかく集客数を増やすことが課題でした。そのため「前髪カット」や「トリートメント」など、単体メニューを多

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  • 京都・NOISMが築く"アシスタントも稼ぐ組織"を支えるマインドとは? | # 集客ノート

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