エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今すぐマネできる!集客数を4年間増やし続ける3つの工夫 | # 集客ノート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今すぐマネできる!集客数を4年間増やし続ける3つの工夫 | # 集客ノート
成功は1日にしてならず。毎日「少しずつ」の積み重ねで月150件の集客を可能に 美容師歴4年目の若手であ... 成功は1日にしてならず。毎日「少しずつ」の積み重ねで月150件の集客を可能に 美容師歴4年目の若手でありながら、ミニモだけで月140件~150件を集客している、埼玉県蕨市・EMMA(エマ)のスタイリスト、たかいわみきさん。地元だけにとどまらず、近隣の大都市や都内から通うお客様も複数いるといいます。たかいわさんの集客術を聞いたところ、意外にも、誰でも今からすぐにマネできるテクニックでした。 ―ミニモはいつから使っていますか? 新人研修で「ミニモを使って自己ブランディングをする」というカリキュラムがあったことがきっかけです。アシスタントのときからミニモで集客する習慣をつけて、ある程度の顧客がいる状態でスタイリストデビューできるよう、研修期間中にアカウントをつくりました。 アシスタント時代は、とにかく集客数を増やすことが課題でした。そのため「前髪カット」や「トリートメント」など、単体メニューを多