DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中
2019年02月11日 引越し先とか最近やっているマンガサービスなどですよー こんな記事が こんな記事を書いてもらいました。 nanapi 1億2000万赤字に思う事 まず、言及していただいて、ありがとうございます。いろいろと反論してくださっている方もいるみたいですが、記事の内容をまとめると、基本的には、 日本の起業家は世界を目指さないと小規模なものしか作れない だから世界一を目指さないといけない 成功してから発言しないと業界にとってよくない ということだと思うのですが、最後の点以外は、基本的に賛成です。 まず、日本だけをターゲットにして成功しようとすると、どうしても小規模になってしまうわけです。よく言われていますが、日本って中途半端に大きい市場なので、その罠に陥りがちなんですよね。たとえば、中国とかは、中国特化でも成り立つ市場規模であり、韓国とかは韓国市場特化だと心もとない規模なわけです
イレギュラー・リズム・アサイラム 160-0022 東京都新宿区新宿1-30-12-302 tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo 新しいホームページ: http://ira.tokyo 営業時間 13:00〜20:00(月・水定休) IRREGULAR RHYTHM ASYLUM 1-30-12-302 Shinjuku, Shinjuku-ku Tokyo 160-0022 tel:03-3352-6916 | email: info@ira.tokyo website: http://ira.tokyo Opening Hours 13:00〜20:00 (Closed on Mondays and Wednesdays) 「都市の未来を崩壊させるベース・ミュージック」を、インドネシア出身のシンガー、ノヴァ(NOVA)とともに、巨大な音楽フェ
日本サッカー負けてしまいましたね。 敗退後の選手のコメントを見ても、身体能力が違うだのルーニーがいないだのなんだの弱気な発言ばかりで失望する。日本の10番が自分の守備ゾーンを捨てかつ、フリーになった選手にだれもチェックしない、たじろいだような守備が目立って、それを許している監督もどうしてなのかわからない。仮に日本にロナウドやルーニーのような選手がいたとしても、勝ち抜いて行くのは無理のように思えました。そのロナウドやルーニーがいるポルトガル、イングランドもグループリーグで敗退してますので、「絶対的なストライカーがいれば勝てるヽ(^o^)丿」なんてのも甘い考え方で、問題はそう単純ではないと思える。 パスにしても日本はパッサーに合せて走りだす感じなのですが、点をとれているドイツやフランスを見ていると、パスが出る出ないに関係なくDFの裏に走る、出なければすみやかにポジションを取り直すということを頻
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く