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中国製とはけしからん!とアメリカで騒いでいる。 が、当のラルフローレンはこんなことを呟いているに違いない。 だって、アメリカ国内の工場に発注したら 納期は守らない、不良品が多い、指定した通りの品質にならない、 その上、製造価格は中国の3倍~5倍。 いくら愛国精神があってもね・・・と。 しかし、胸のポロのマークってイギリスのスポーツじゃないか?イギリスの。 ハンバーガーを食べに行くと、時々 デーンと大容量のケチャップ & マスタードが置いてある。 「さぁ、使え」と言わんばかりの有様。 これが、けっこううれしい。 身体に悪いとは知りながら、その大容量のケチャップ & マスタードを ハンバーガーに惜しげもなくかけまくる。 すごく贅沢をしている気分になるから不思議だ。 フライド・ポテトも同様にかけまくる。 「HEINZ」のパッケージ・ロゴもカッコいい。 パルメザン・チーズもデカい缶が用意されている
イチオシ 新聞広告報 2024年6月1日発行 782号を掲載しました イチオシ 「多メディア時代における新聞の役割とメディア接触者の動向調査」結果を発表 2024/06/12広告事例広告事例更新 new! 2024/06/11広告事例広告事例更新 new! 2024/06/07広告事例広告事例更新 new! 2024/06/07その他新聞広告月間動向(2024年4月分)を掲載しました。 new! 2024/05/31広告事例広告事例更新 今月の事例特集 地域×スポーツ 地域に根差したスポーツチームの応援企画は新聞広告が得意とする分野です。地域のことをよく知っているからこそできる広告を紹介します。
広告マーケティングシンクロニシティ人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる!
エレクトロニクス商品の中で、映像・写真を撮るカメラだけは、使う人自身が表現者になれるツール。 ソニーのモノづくりDNAの結晶である“ハンディカム”、サイバーショット、αが、あなたのCreator's DNAを呼び覚まします。 “ハンディカム”、“HANDYCAM”、“Handycam”、“HANDYCAM”ロゴ、“Cyber-shot”、“Cyber-shot”ロゴ、“α”、“α”ロゴ、“BIONZ”、および、“BIONZ”ロゴ、はソニー株式会社の登録商標または商標です。 その他、本サイトで登場するシステム名、商品名は一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では、(TM)マーク ™、(R)マーク ®は基本的に明記していません。 広告イメージ内の製品写真における表示画面がある場合、それらはハメコミ合成です。 Creator's DNAサイトに掲載している情報・映像・音声等
Motive is a creative collective that lives and operates at the center and speed of culture. Built on six unique studios—Brand Communications, Digital & Social, Content, Experiential, Strategy & Cultural Insights and Design—the agency is uniquely capable of leveraging best-in-class capabilities for the right brands, on the right projects, at exactly the right times. Motive chases greatness with the
2022.02.14 「アフターコロナを生き抜くビジネスのヒント」で欧米小売業界の変革について講演します 久々の一般公開される講演になりますが、3月10日(木)にNEC Wisdomの「アフターコロナを生き抜くビジネスのヒント」オンラインセミナーで欧米の小売業界の変革について「コロナ禍を超えて。変革する欧米小売業界」という内容で講演をします。コロナ禍が始まって一番変革が進んだのは小売業界ではないかと思いますが、それをコロナ前、コロナ初期、そしてアフターコロナを見据えて欧米トレンドや小売テクノロジーの状況などを説明したいと思いますので、ご興味のある方はぜひ。他にも日本・世界の街づくりのあり方や衣食足りた中国の状況、海外のデジタルバンキングなどの状況などの講演が含まれます。こちらのリンクから講演の詳細や申し込み出来ます。 アフターコロナを生き抜くビジネスのヒント ~wisdom人気連載陣と考え
「攻殻機動隊ARISE border:less」project 「攻殻機動隊」25周年Anniversaryのサイトがオープンしてますね。 「攻殻機動隊ARISE」シリーズ第3話「border:3 Ghost Tears」が、 6月28日より公開されますね。本広克行監督をプロデューサーに迎え、 ジャンルを超えたクリエーター達が独自の「攻殻機動隊」の世界を描く、 同時多発的映像コンテンツプロジェクト 「攻殻機動隊ARISE border:less project」が始動、公開されています。 ■ FORESEEING 2027 総監督:本広克行 監督:笹口悦民 ブルータス編集部にてアシスタントを務め、写真家に。 2027年の東京がイメージだそうで、一切CG技術を使わず、 アナログの撮影技術を駆使して全カット実写だそうです! かっこいいなぁ。 ■ memory 監督:山口淳太 京都の劇団・ヨーロ
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