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Starling Frameworkに関するyoshiwebのブックマーク (5)

  • FN1309003 - Starlingフレームワーク1.4の新しい機能 - Flash : テクニカルノート

    2013年9月23日にStarlingフレームワーク1.4が公開されました。パフォーマンスの向上のほか。そのおもな内容を9月24日づけのblog記事「Starling 1.4」にもとづいてご紹介します。 01 概要 Starlingはこのリリース1.4でさらに磨きがかかりました。さまざまな手が加えられて、ゲームなどの処理はより速く、安定的になります。しかも、コードは何ひとつ書替えずに済みます。また、新しいAIRの機能もすべて対応しています。たとえば、テクスチャの4096×4096ピクセルのサポートやRectangleTextureクラス、16ビットテクスチャといった新しいオプション、あるいはAIR 3.9から可能になるiOSのバックグラウンドの実行などです。 02 パフォーマンスの向上 Starlingフレームワークすべてにわたって最適化を施しました。たとえば、つぎのような項目です。これま

  • 合コン失敗したら風俗

    女子大生がたくさん働いているデリヘルのサービス。深夜でも使える風俗として、自分の暮らしを豊かにしてくれているデリヘルです。有名大学に通う女性を指名した今回は、思い出しただけでも興奮が甦ってくるほど。素股の気持ち良さは挿入を超えるくらいの感覚でした。その秘密は敏感なクリにあります。素股をするとどんどん刺激されてクリが固くなり、それが亀頭に当たって気持ち良い。相手も擦れて気持ち良いという相乗的な魅力に浸るのが、今までの風俗史上最高の体験になったのです。素股はぎこちなさもあるのですが、それでも密着度が高くてアソコへの刺激は十分すぎるほど。途中で耐えることを諦めていれば、きっとサービスから半分も消化しないうちに果ててしまっていたと思います。しかし、僕は風俗MASTERです。そんなことできません。キスも大好きらしく、クンニをした後でも何度となく「チューしてほしい」とお願いされたので、舌を絡めてじっく

  • Feathers UI

    Cross-platform user interface components for creative frontend projects Dozens of UI controlsMix and match a variety of UI components, including buttons, sliders, toggles, scrolling lists, layout containers, navigators, and more. See all UI components → Cross-platformBuild stunning, GPU-accelerated user interfaces on a variety of platforms — including mobile devices, desktop computers, and web bro

    Feathers UI
  • mieki256's diary - Starling使用中のウインドウをリサイズする際の処理でハマる

    Windows7 x64 上で Starling を勉強中なのだけど。ウインドウサイズを変更した際に、表示内容もウインドウサイズに合わせて拡大縮小させようとしたものの、何度もサイズを変更してるうちにエラーが出て Flash Player が固まってしまう不具合が出てハマってしまったり。 ウインドウサイズ変更時は、Event.RESIZE でイベント発生させられるのだけど。もしかすると前のリサイズ処理がまだ終わってないうちに、次のイベントが発生して、マズイことになってるのかなと。しかしそれなら、まだ処理中だよ的フラグを用意すれば、そこそこ改善するはずで。しかし、相変わらずエラーが出る。改善できてるように見えない…。 変更したら必ず固まるわけではないのが困る。時々何かの拍子に発生するようで。Starling.current.viewPort = viewport; のあたりがおかしいのかなあ…

  • たった数行のコードでクールなパーティクル表現を実現! Flash Player 11対応の2Dフレームワーク「Starling Framework」 | ClockMaker Blog

    たった数行のコードでクールなパーティクル表現を実現! Flash Player 11対応の2Dフレームワーク「Starling Framework」 Flash Player 11の新機能Stage3Dですが、上条さんのブログでも紹介されているとおりStage3Dは3Dだけでなく2DでもGPUを使って描画できます。2DにおいてはStarling(スターリン)というフレームワークが存在し、これを使うことで2次元表現でもGPUの圧倒的なパフォーマンスを得ることができます。Adobe MAX 2011で受講したセッションのまとめでも紹介しましたが、Starling FrameworkはAdobe側もフィーチャーしており、今後が期待できるフレームワークの一つと考えて間違いなさそうです。ちなみStarlingについては次の記事が参考になります。 Starling (新しい ActionScript

    たった数行のコードでクールなパーティクル表現を実現! Flash Player 11対応の2Dフレームワーク「Starling Framework」 | ClockMaker Blog
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