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asに関するyoshiwebのブックマーク (55)

  • 彩神ll大发首页-首页

    郑州展柜制作有限公司 郑州泰达展柜有限公司是国内较知名的展柜制作企业之一。是展柜、展示柜、药柜、化妆品展柜的专业生产厂家,公司主要产品有展柜、钢木结合展柜、产品展示柜、化妆品展柜、展示架、货架、鞋柜、烟酒柜台、化妆品背柜、化妆品高柜、化妆品形象柜、化妆品展示柜、中岛柜、药店展柜(中草药展柜)、补品药柜、参茸滋补品展柜、草药柜、虫草柜、冬虫夏草展柜等。 郑州泰达展柜厂是拥有雄厚的技术实力和丰富的生产经验之一,产品畅销目标为31个省市,自治区,主要包括河南省内的郑州、开封、洛阳、平顶山、焦作、鹤壁、新乡、安阳、濮阳、许昌、漯河、三门峡、南阳、商丘、信阳、周口、驻马店、济源等市区及县城,乡镇。我们设计的展柜产品深受国内购买过展柜的客户的好评,部分展柜还准备参加一些国际展览展示会进行宣传推广。 1、材料选择:MDF密度板、大芯板、防火板、亚克力、玻璃等,一般采用中纤板烤漆或外贴实木纹饰面板或银镜、

  • Product Page > Products > About

    The Spell Plus Library (SPL) is a full featured client-side spell checking engine, designed to be used in Flash, Flex and AIR; by both developers and designers. It was built as a best of breed library, with careful attention to architecture, optimization, and extensibility. We've bundled several handy panels we use everyday into the first gskinner.com Panel Pack. gSearch: Search the library, timel

  • NUTSU » [as]簡単な行列計算

    2月はのんべんだらりと暮らしたかったのですが、なかなかそうもいかないようで。 最近は多変量解析の勉強をしているのですが、その関連で行列の計算が必要だったので簡単なものをつくってみました。 とりあえず今必要な計算だけ書いてみました。例外処理とか全然やっていないですが。結構適当です。 public class MMatrix { internal var _m:uint; internal var _n:uint; internal var values:Array; /** * Constructor * @param 行数 * @param 列数 * @param データ[...] */ public function MMatrix(m_:uint,n_:uint,da:Array=null) { _m = m_; _n = n_; values = new Array(_m*_n);

    yoshiweb
    yoshiweb 2008/02/11
    行列
  • ActionScriptによるWebの3Dグラフィックス再入門:CodeZine

    Flashで3D? 数年前まで、Flashと言えばデザイナが絵やアニメーションを作り、そこにちょっとしたインタラクティビティを持たせるためのツールという見方が一般的でした。しかし、昨年あたりから急激に「えっ!?こんなことがFlashでできるの?」というようなコンテンツが増えてきています。このようなコンテンツが現れはじめた原因は、言語仕様が一新されたActionScript 3による高いパフォーマンスにあります。 連載では、ActionScript 3のパフォーマンスを活かした一例として、Web上での3D表現を取り上げます。Webで3Dというと、VRMLやJava3Dなどの方法が存在はしたものの、なかなか広まることがありませんでした。これは実行環境の普及率が原因していると言えるのではないでしょうか。その点について、Flashは恵まれた環境にあると言えます。Adobeの資料によれば、日国内

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    yoshiweb 2008/02/07
  • error

    Not specified指定されたブログメディアは存在しないか、終了または移転しました。

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    yoshiweb 2008/02/05
    ガベージコレクション
  • http://wiki.libspark.org/trac/wiki/CodingRule

  • Fisix Engine | Flash Action Script 3 Physics Engine for Game Developers

    The Fisix Engine is an Actionscript 3.0 physics engine built for game developers. Welcome to the home of the fisix engine. The fisix engine is a verlet based physics engine for flash written in Actionscript 3.0. This engine is aimed towards use in games and other relatively cpu intensive real-time applications. We feel that good documentation and help are very important for the success of any good

  • Home - Info Institute

    Unlock the World of Cryptocurrency and Blockchain Your Gateway to In-Depth Knowledge, News, and Insights Welcome to Info Institute, your trusted source for all things cryptocurrency and blockchain. Whether you’re a seasoned crypto enthusiast or just dipping your toes into the world of digital finance, our mission is to empower you with knowledge. Explore the latest industry news, in-depth articles

  • Cove.ORG domain name is for sale. Inquire now.

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  • AS3 Flash Physics Engine Box2DFlashAS3 2.0.1

    Box2DFlashAS3 2.0.1 Drag objects with the mouse. 'Left'/'Right' arrows to go to previous/next example. 'R' to reset. Update: Version 2.0.1 released!. Box2DFlashAS3 is an open source port of Erin Catto's powerful c++ physics library Box2D. Cycle through the demos above to see some of the features. Full source code for the engine and examples can be downloaded from the project's sourceforge page fou

  • SWFUpload (DEV.CONVEXSTYLE.NET)

    会社でも以前話題になったんですが、それ以前からFlickr の画像アップローダーが生かしてるな~って思ってどうしてるんだろう思ってんですが、SWFUpload っていう便利クラスがあるんですね。どう実現してるのか知りたくて横取り丸で Flickr の通信を見た際にこんな swf があったんで、バイト数を External Interface とかで JS 側に渡してるのかなって思ってたんですが、こんな便利クラスがあるんだったら使ってみようってことで試してみました。 SWFLoad Flickr Uploader 使い方はいたって簡単でココを参考に作成しましたが、SWFLoad のトップページ同じ構成で、SWFUpload.js とか example_callbacks.js をそのまま同じように読み込んで使ってみた方が早い。もっとオリジナリティを出すには CSS だったり JS をカスタマ

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    yoshiweb 2007/10/07
    SWFUpload
  • BeInteractive! [BitmapDataを簡単にマスクする方法]

    既出な気もしないでもないのですが。BitmapDataを思い通りの形にくりぬく、というのをカンタンにやる方法です。 コードは次の通り。 source.copyChannel(mask, mask.rect, new Point(0, 0), BitmapDataChannel.ALPHA, BitmapDataChannel.ALPHA); source、mask共にtransparent = trueなBitmapDataです。sourceには元となる画像を予め描画しておきます。そして、maskの方は0x00000000で塗りつぶした後、くりぬきたい形(例えば丸とか星とか)をdrawしておきます。これで上のコードを実行すると、maskのアルファチャネル値が全てsourceの方にコピーされるので、うまいことmaskの形にくりぬける訳です。sourceが何度も更新される場合でも、mas

  • kirupa.com - Exploring 3D in Flash

    Scripting 3D in Flash by senocular Introduction So you want to learn 3D in Flash eh? This is the place to start. It's an intermediate level tutorial discussing the core concepts involved in what's needed to create 3D in Flash. Though it takes a very primitive approach to handling the 3D described, the tutorial does assume a fairly moderate level of experience in using Flash and ActionScript. Here

    yoshiweb
    yoshiweb 2007/08/07
  • mathieu-badimon.com

  • minfish.jp/blog: ActionScript2.0でデザインパターン(Iteratorの巻き)

    このブログは、自分のFlash等々のスキルアップのために始めました。で、自分のスキルってどれくらいなのかなと思ったとき、端的にって今一歩のところで上級に届かないって所なのかなと思う。 例えば、だいたい最初に考えた仕様通りにコーディングできてとりあえず動くものは作れるのだけど、抽象クラスとかってなんなの?なんで使うのかいまいちピンとこないって感じです。そんなこんななんで、デザインパターンを入門してみます。 よくいわれる人種ネタで、「ドイツ人は歩く前に考え、イギリス人は歩きながら考え、イタリア人は歩いてから考える」というのがあります。(実際にはそうでもないような気がするけど)昔イギリスに留学してたというのもあってか(これも関係ないかもしれないけど)イギリス・スタイルがしっくりくる感じ。 でじっくり学んでから行動を起こすより、なにかをしながら足りないところはを読む。今関係ないところはあとで読

  • ASC Bug and Issue Management System

    The ASC bug and issue management system is now available for use by external users. Use this system to enter bug reports and to search for existing reports related to the ActionScript Compiler and VM. This is not a bug system for the Adobe Flash Player This is not an avenue for product support. For more details about this system, please see: Bug Standards /Community Process.

    yoshiweb
    yoshiweb 2007/06/27
    バグデータベース
  • カメラと被写体の関係から擬似3D空間を作る (1) - FICC LABS

    FICC 福岡です。 初めての投稿ですから、まずは簡単に自己紹介を。FICCでは主にFlashコーディングを担当していますが、PHPでの簡単なシステム設計や、場合によってはデザインを担当することも。皆さんの目に触れるところでは、FICC AnotherBookmark BetaのFlashインターフェースからその管理ツールの作成まで一人で行っています(ちなみにデザインも)。 今回はCOBYウェブサイトでも利用した3Dインターフェースの基的な部分を解説をします。ご存知の通り、Flashは3Dの概念を標準ではサポートしていません。近年ではPaperVision3DやSandyなどのAS2/3に対応したライブラリが公開されており、比較的簡単にFlashでも3Dが利用できる環境が整いつつあるようです。ですが今回は、改めて基から。 3Dの概念の基はオブジェクトとカメラの関係です。オブジェクトの

  • Saqoosha :: ActionScript 2.0 用 Framework まとめ。

    こんばんわ。さくーしゃです。すんごく Apollo が流行っている中、AS2.0用のフレームワークをまとめてみます。寺子屋(仮)第3回のネタにどう?ってふられたので(ふられてないけど)。いやー、DARAO を今後拡張するとしたら(わからんですけど)このままだとしっちゃかめっちゃかになりそうなので今後のためにも調べてみましたのです。 Frameworkとは 開発する際に頻繁に必要とされる汎用的な機能をまとめて提供し、アプリケーションの土台として機能するソフトウェアのこと。→IT用語辞典 土台です。なんもなしだと自分で全てつくらないといけないので大変です。つくってましたけど。 Framework には Application Framework と Architectural Framework の2つにわけられます。Application Framework は Flex に代表される簡単に

    Saqoosha :: ActionScript 2.0 用 Framework まとめ。
  • Flashで動作する3Dエンジン「Papervision3D」

    Flash8とFlash9で動作可能な3Dエンジンで、Flash 8 Image APIに最適化されており、非常にスムーズかつなめらかに動作するのが特徴。Flash9から利用可能になったフルスクリーンモードにも対応しており、360度のパノラマとか、ぐりんぐりん動きまくる3D空間とか、非常に多彩な表現がActionScriptで可能になります。MITライセンスのオープンソースで提供予定となっています。 実際の動作デモは以下から。 Demos << Papervision3D History << Papervision3D ricardo cabello* about* Another PV3D performance test* 360度のパノラマデモ。FPS表示などがあり、右下をクリックするとフルスクリーンモードに。QuickTimeVRに比べると非常に軽快に動きます。 Papervis

    Flashで動作する3Dエンジン「Papervision3D」
  • trick7.com blog: xfactorstudioのXPath4AS2の使い方

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