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aneとAdobe AIRに関するyoshiwebのブックマーク (3)

  • R o m a t i c A : Blog

    Posted { 2010.11.05 09:53:52 } Categorie:{ FDT, Progression }  Tag:{FDT, flash, Progression } Comments:{ No Comments } FDT用 の プログレッション(4.0.22) プロジェクトテンプレートを作成し、スパークにコミットしたので、fdt.jpに利用方法などのエントリを書きました。 fdt.jp » Progression(4.0.22)用プロジェクトテンプレート デフォルトで Compiler Argument が設定されているので設定後すぐに、デバッグビルドが出来るようになっています。 当サイトにアップしてある過去のバーションは取り急ぎそのままにしておきますが、今後Updateはsparkの方で行っていこうと思います。

  • モバイル用Adobe AIRで使えるネイティブ拡張(ANE)まとめ | KAZUTOYO.JP

    こんにちは。 みなさんAdobe AIRでモバイルアプリ開発をやっていますか? Adobe AIRではほぼ同じコードでiOSとAndroidのアプリを同時に書き出すことが出来るのですが、いろいろなプラットフォームを吸収するため、 そのプラットフォーム独自の機能を使うことが出来なかったりします。 そのため、Adobe AIRでプラットフォーム独自の機能を使うためにネイティブ拡張(ANE)を作って呼び出す必要があります。 今回はモバイルアプリ開発で使えるANEをまとめてみました。 システム・ダイアログ NativeDialogs (iOS/Android) https://github.com/mateuszmackowiak/NativeDialogs アラートダイアログやプログレスダイアログ、DatePickerなど様々なダイアログを表示するためのANEです。 ANEでアプリを

  • ActionScript Native Extensions / ANE Note | Blog | Kousei Ikeda

    [ 2012.12.3追記 ] ANEの”A”が”Adobe”なのか”AIR”なのか”ActionScript”なのか自分の中で曖昧だったのですが、kamijo先生が”ActionScript Native Extensions”と書いてらっしゃる記事を見かけたのでタイトルをなおしました。 【環境】 Flash Professional CS5.5 で Flash Player 11 と AIR 3 を使う方法 – akihiro kamijo http://cuaoar.jp/2011/10/flash-professional-cs55-1.html Flash CS5.5でMovieClip.isPlayingとかのコードヒントとコンパイルをできるようにする [ANE] AIR Native Extensionを開発する前に | Classmethod.dev() http://de

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