バーバリー・ブルーレーベル 恋さえあれば愛などいらない。 N+S:恋さえあれば愛などいらない。 N+S:踊れるバーバリー。 Bu e ys BLUE LABEL S:SANYO
バーバリー・ブルーレーベル 恋さえあれば愛などいらない。 N+S:恋さえあれば愛などいらない。 N+S:踊れるバーバリー。 Bu e ys BLUE LABEL S:SANYO
子どもを対象としたウエアラブル端末市場が成長しそうだ。ビッグローブ(東京都品川区)は子供向け腕時計型ウエアラブル端末「cocolis(ココリス)」を9月までに発売、同市場に参入する。腕時計型ウエアラブル端末をめぐってはNTTドコモが「ドコッチ」を発売して攻勢を仕掛けている。また、米アップルが24日に「アップルウオッチ」を日米で発売するなど、市場投入が活発化し始めた。 ココリスは音声通話や1・6インチのタッチパネルでの操作が可能で、親のスマートフォン専用アプリを組み合わせたコミュニケーションサービスを提供し、子どもの安全をサポートする。米グーグルの携帯端末向け基本ソフト「アンドロイド」を搭載。個人情報を識別するSIMカードを内蔵し、登録した相手との通話やデータ通信が可能だ。 また、GPS(全地球測位システム)を搭載しているため、子どもの居場所も確認できる。母親が会社勤めで電話にでにくい時でも
三重県のメーカーが販売している、ある女性向けエナジードリンクが、どういう訳か男性ばかりが買い求める予期せぬ事態が起きている。 「商品名に目を疑って4度見くらいした!」「想像すると色々ヤバいwww」。ネットで話題を集める、このエナジードリンクの商品名は「お嬢様聖水」だ。 1人で10本買っていく人も お嬢様聖水(190ミリリットル入り税込210円)は2015年4月1日から東京メトロの売店「METRO'S(メトロス)」100店舗限定で販売されている。パッケージには「私の中の女神が目覚める お嬢様聖水」と印字され、裸の女性が描かれている。涙を流しながらも、はにかんだような不思議な表情が目を引く。 公式サイトの説明には「現代人のカラダに不足した栄養素を補います」「ダイエット中にうれしい食物繊維」など美容や健康を意識した宣伝文句が並ぶ。「女性のための新感覚エナジードリンク」とも書かれ、女性をターゲット
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く