© Kenshu Shintsubo Official Site: www.atak.jp Interview by Arata Sasaki 渋谷慶一郎という人間は実に稀有な存在だと思う。 音楽家である以上、アウトプットにはそれ相応のインプットの質・量、そして感覚的な咀嚼が必要な事は言 うまでもないが、そうしたセンシティブな要素と戦略家とも思えるようなロジックが渋谷慶一郎の中に内包しているように思う。 芸術家の多く は、その才能がセンスティブな方面に費やされるのに対して、彼はロジカルなマーケティングでも存分に力を発揮しているように思えてならない。 ま た、渋谷慶一郎が活動を開始した2000年前半は奇しくも音楽バブルが弾けた苦境の時期。 どのように激動の音楽業界をサバイブする知恵を身につけ てきたのだろうか。 (※渋谷慶一郎 氏がゲストとして出演するエディケーションイベントNITが、201
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