以下は、世界の真実の姿を求めて!からの抜粋である。 【ユダヤ米国最大の誤算 ➡自ら墓穴を掘っている】 911と311の捏造証拠 https://kabukachan.exblog.jp/30392493/ 東日本大震災で水爆が使われた証拠→「放射性プルーム」と「ヘリウム3」発見場所の一致 「放射性プルーム」の発生場所と「ヘリウム3」が増えた場所が一致していた。 「ヘリウム3」と「放射性プルーム」の発見場所の一致は水爆が使われた可能性を強く示唆している。 東日本大震災発生後に震源地付近で水爆使用の痕跡となる「ヘリウム3」が増加していた。 しかし 増えた「ヘリウム3」は、地下深くのマントルから海中に水が噴き出した可能性があるとされてきた。 だが それだけではなく 空母ロナルドレーガンの航海日誌から 「ヘリウム3」が増えた場所で放射性プルームが発生していたということがわかった。 ビキニ環礁でアメ
NYブルックリンでシンガーソングライターとして活躍していたルーク・テンプルを中心に2009年に結成されたインディーポップ・バンド Here We Go Magic。あのトム・ヨークやクリス・マーティンを虜にし、前作の『ア・ディファレント・シップ』ではナイジェル・ゴドリッチが自らプロデューサーに名乗り出、制作されたことで一躍話題となった彼らが3年振り4作目となるアルバムをリリース! 今作はなんと完全セルフ・プロデュース、セルフ・レコーディング!前作よりもパキッとコンパクトに、そして音は分厚く、楽器のレイヤーは何層も深く、マテリアルは多いにも関わらずタイトに仕上がった作品である。 ♪「Falling」 ♪「Ordinary Feeling」
芸術理論や言語に基づいて作品が作られるのではなく、もともとそこに存在する、または生まれてしまったヤクいものに対して言語化していく作業が“芸術”なんじゃないかなあ、って思う。 “異質”で“理解不能”なものに名前と言葉と意味を与えて“理解可能”に収蔵していく行為。 たとえば、浮世絵なんかは当時の日本では消耗品、今の漫画とか(既に漫画はある程度の評価を得ているけれども)エロ本とか、そういうのと同じような庶民の低俗な娯楽だった。それが海外の“芸術”の文脈で再評価されて、芸術として認められるようになった。 アンディウォーホールは量産品であるキャンベルのスープの缶に“意味”を見出して、“芸術”に昇華させた。 芸術は科学 そして、理解して分解したものを、芸術の文脈に基づいて再構築することもまた、“芸術”だ。 なにか、すごいことが起こっている、自然であり、誰かが天啓を受けて作ってしまったものであったり、隔
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