タグ

myspaceに関するyou-75のブックマーク (3)

  • 「MySpace.com」,ユーザーの興味に合わせた広告配信プラットフォームを発表

    米News傘下の米Fox Interactive Media(FIM)が運営するソーシャル・ネットワーキング・ サービス(SNS)「MySpace.com」は,ユーザーの趣味や関心事に合わせた広告を配信できる広告プラットフォーム「SelfServe by MySpace」を米国時間11月5日に発表した。同社のターゲット技術を利用して,中小企業,政治家,ミュージシャンなどが,MySpace内の特定のユーザー層向けに,カスタマイズした広告を配信できるよう支援する。2008年にベータ版の提供を開始する。 同プラットフォームの利用者は広告作成ツールを使って,ターゲットにしたいユーザーの関心事項,地理情報,年齢や性別などを設定できる。また分析ツールにより,広告効果の測定も可能。 MySpace.com,CEO兼共同設立者のChris DeWolfe氏は,「米国における中小企業の数は2300万を超える

    「MySpace.com」,ユーザーの興味に合わせた広告配信プラットフォームを発表
  • MySpaceと出版大手HarperCollins、10代向けエコ書籍を共同出版

    米HarperCollinsとNews Corp.傘下の米MySpaceは10月24日、10代の読者を対象にした、環境問題に取り組むための書籍を共同出版すると発表した。タイトルは「MySpace/Our Planet: Change Is Possible」で、4月22日の「アースデイ」に先駆け、2008年3月に出版される予定。 この書籍は、環境問題に取り組むための情報や活動のヒントなどを取り上げるほか、日々の生活で気を付けるべき点などを列記したものになるという。HarperCollinsは、各章にMySpaceユーザーからのアイデアやフィードバックを取り入れ、MySpaceコミュニティーの環境保護活動を内容に反映させる。意見やコメントが採用された場合、そのユーザーのユーザーネームと所在地が巻末に掲載され、コメントを送信したユーザー全員のユーザーネームが、巻末の「Friends of Ou

    MySpaceと出版大手HarperCollins、10代向けエコ書籍を共同出版
  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。

  • 1