前の記事 スポーツカー型のマウス 大胆なオタク向けハイテク下着:画像ギャラリー 次の記事 新しいGoogleロゴはどこが違う? 2010年5月 7日 デザイン コメント: トラックバック (0) フィードデザイン Ryan Singel 米Google社は5日(米国時間)、検索ページをリニューアルした。新しい機能が付け加えられた他に、ロゴもアップデートされた。 古いロゴには、文字が少しページから浮き上がって見える3D効果が加えられていたが、新しいロゴはこれを抑えている。文字の中での色のグラデーションがかなり抑えられ、色は明るくなった。 Google社のプロダクト・マネージャーであるNundu Janakiram氏は、「ロゴに問題があったわけではない」と説明する。「ちょっと手を加えて明るくしてみたかっただけだ」 [Google社は各国の記念日等に、特別バージョンのロゴを掲載しているが、これま