ドットインストール代表のライフハックブログ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/08/13(月) 19:09:23.19 ID:MU5Opz6w0 マルボロで作った 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/08/13(月) 19:09:40.32 ID:lkiJlgN20 はやくしろよ 29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/08/13(月) 19:13:53.31 ID:PVwhH4gh0 84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/08/13(月) 19:24:45.68 ID:hFMoLIiE0 >>29 えwwwwwwこれマジかよwwwwwww 34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/08/13(月) 19:14:40.92 ID:w9jVfSus0 >>29 うめええええええwwwwww
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ビジネスメールの実態調査を行っているアイ・コミュニケーション社の発表によると、平均的なビジネスマンは、毎日10〜20通のビジネスメールを受信している。さらに、1〜10通の迷惑メールを受け取っている。 つまり、あなたが送る大切なメールを読んで貰うためには、30通ほどのメールの中で、特に「目立つ件名/開封される件名」をつける必要がある。 言い換えると、メールの件名の付け方次第で、ビジネスチャンスをものにできるか、みすみす逃してしまうかが決まるのだ。 そこで、本日は読んでもらえるメールの件名の作り方をご紹介する。 このテクニックは、ダイレクトメールやメールマガジンを運営している人にとって必要不可欠なものだ。そして、通常のビジネスメールにも応用可
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