とりあえず、Windows Storeアプリでタッチパネルを使ったDirect3D11.1アプリを作ってみようと思って色々と調べたりコードを書き始めたのですが、まずはなによりも3Dモデルデータを持ち込むためにどうするのか調べたのをメモっておく。 ※注.今回やってる話はVisual Studio 2012でもExpress Editionではだめかもしれません。こちらはProfessinalでやりました。 ※注.今回は、Windows 8でWindows Storeアプリでやりましたがデスクトップアプリのプロジェクトでもこれがいけるのかは今後試してみます(デスクトップでいけるならそれからWindows 7環境もたぶんOK)デスクトップアプリでも使用できました。 最近、DirectXTKの方で .CMO形式と.SDKMESH形式のローダーが付いたのでまずは.CMO形式の作成方法をどうやるのか調
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