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1: オベロン(千葉県):2012/03/20(火) 03:13:25.89ID:a0sdLS+X0 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g113000307 死ぬまで保存しているつもりでしたが、事情により現状のような保管ができなくなりましたので、売却することとしました。エアコン付きの室内保存ですから、日本中のNSXを探しても、これほど程度の良いものは、あまりないであろうと思っております。。 永久保存車決定以来、エンジンをかけることなく、17年くらいが経過しております。バッテリーは外しておりますが、充電はしておりません。 ガソリンは、半分くらい残っていたと思われますが、点検はしておりません。エンジンがかかるかどうかは、分かりません。 模型ルームのエンジンをかけられないところに保管しております。落札後、当方の作成する売買契約書に署名捺印を
前回「『枝野VS東電』『原発再稼働』ではない問題の本質」で、錯綜する電力改革論議の論点を整理し、その本質が根本的なエネルギー政策の練り直しであることを示す見取り図を提示した。そこで浮き彫りになったのは核燃料サイクル問題の重要性。明確な意思表示をする政治家が少ない中で、馬淵澄夫・元国交相は「原子力バックエンド問題勉強会」を立ち上げ、「技術的、経済的に核燃料サイクルはフィクション」と問題提起を投げかける。馬淵氏にノンフィクション作家の山岡淳一郎氏が真意を聞いた。 山岡:現在、エネルギー政策の新方針「革新的エネルギー・環境戦略」の策定(夏)に向けて政府内でさまざまな議論が進んでいます。東電の国有化や原発再稼働など派手な話題に世間の耳目は集まりがちですが、電力改革の本丸は、むしろ総合資源エネルギー調査会の基本問題委員会で議論されているエネルギーの「ベストミックス選択肢」。ここで原発をどう減らすか、
火災現場へ緊急走行で向かう救急車と指揮隊車が渋谷スクランブル交差点に差し掛かかるが、進路を譲ろうとする歩行者はいない。There were no pedestrians who gave way at the Shibuya scramble intersection where a fire engine heading to the fire spot.
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