韓国のこの広告、何回見ても強い。 (訳:どちらのマスクをお使いになりますか?他人がつけてくれる時には遅いです) https://t.co/yY95eMC50x
![KaoruTV on Twitter: "韓国のこの広告、何回見ても強い。 (訳:どちらのマスクをお使いになりますか?他人がつけてくれる時には遅いです) https://t.co/yY95eMC50x"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2f91a23393e6e6990d0e50e535507c0c5dd632eb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FEnL7gW8UUAAK-fY.jpg)
1位「鬼滅の刃」 “異能”のヒット作が累計発行部数1億部突破 食品から衣服まで全部売れる前代未聞のブーム 人気絶頂で潔く終幕し、希代のメガヒット作品となった『鬼滅の刃』。新刊発売時には書店に単行本が所狭しと並べられ、作品の世界観に似た「聖地」には人があふれる。美容院では、登場キャラクターと同じ“鬼滅カラー”に髪を染める若者が増加。まさに未曽有のヒット現象を巻き起こした。 2020年5月の連載終了後もなお、漫画史にその名を刻む記録を更新している。10月2日に最新22巻が発売されると、累計発行部数(電子版含む)は1億部に到達し、史上最速で偉業を達成した。19巻から4作連続で週間100万部を超えており、22巻はシリーズ最高となる週間146万5000部を記録。10月9日発表のオリコン週間コミックランキングで1位となり、20年度のコミック週間売り上げの中でも最高の数字になった。7月13日付のオリコン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く