人工知能ツールで検索者の意図を正確に分析し、Googleと閲覧者に好かれるコンテンツを企画。 コンテンツSEOで最適化した、費用対効果の高い集客用ミニオウンドメディアをご提案します。 WEBで集客したい中小企業経営者の方へ 検索上位の競合サイトをAIが徹底的に分析し、逆算して勝てる施策を立案。 数十記事のミニサイトで膨大なアクセスを集める方法を公開します。 まずは、たった15記事のサイトが月間28万4千PVを集めた事例をご覧下さい。▼下の画像は、私が運営しているWEBサイトのアクセス解析結果です。(※計測期間は2015年12月の1ヶ月間) 矢印で示された赤い枠内に、ページビュー数(以下、PVと表記) 284,243という数字が計測されています。 この数字は1ヶ月あたりに閲覧されたページ数を示しています。 詳しく見ると、1ヶ月間に77,953人の個別ユーザーがサイトを訪問し、一人あたり2分7
Web APIを活用したシステム開発と広告関連コンサルティングを提供するATARAが、リスティング広告を運用するための統合アプリケーション「ATARA Apps」をリリースした。 ATARA Appsはリスティング広告を運用する広告主、または広告代理店向けの4つの自動化ツールから構成される。ラインアップは、入札すべきキーワードを効率的に発見できる「ATARA keyword Generator」、時間帯別で広告文を変更できる「ATARA Creative Scheduler」、広告主へ提出するレポートを自動生成できる「ATARA Report Automator」、競合の広告出稿状況を調査できる「ATARA Competitive Analyzer」だ。 ATARA代表取締役CEOの杉原剛氏は、「リスティング広告市場は中小規模の広告主の獲得に移りつつある。ただし、予算は低いし、代理店のコミ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く