タグ

2008年12月11日のブックマーク (11件)

  • ニコニコ動画美人4姉妹を紹介します! - peroon's diary

    ニコニコ動画もすっかり認知され、女性の投稿も活発になってきました。それでもまだまだ女性の投稿は少なく、これからニコニコ動画を変えていけるのは女性なのかもしれません。そんな状況な今、開拓者とも言うべき「ニコニコ動画美人4姉妹」を紹介します。どれも一般的に人気がある女性たちなので、楽しんでいただけるはずです。それでは、どうぞ! MOTHER2実況プレイ女性「シュシュ」さん(さばさば&かわいい声♪MOTHER2自体も楽しい!) FF6実況プレイ女性「obasan」さん(みんなの姉さん。大人っぽい声ながら、かわいい部分も見せる) 顔隠し踊り子「いとくとら」さん(スリムな体型で女性らしくかわいらしく踊る) 顔出し踊り子「あやや」さん(顔出し&美人でいきなり出てきた注目株)

    ニコニコ動画美人4姉妹を紹介します! - peroon's diary
  • もしもナイツが「 M-1 グランプリ」をネタに漫才したら - テレビの土踏まず

    (※以下は漫才コンビのナイツが「 M-1 グランプリ」の決勝で「 M-1 グランプリ」そのものをネタに漫才したらいったいどうなるのかと私ピエールが手前勝手に想像したものです。ためしに 50 個ほどボケてみたよ) # # # どうもこんばんはーナイツでーす どうぞよろしくおねがいします 昨日インターネットのヤホーで調べ物をしてましたら ヤフーね ものすごいお笑い番組を発見したんですけれども なんですか 「 M-1 グランプリ」って知ってます? 今出てるやつだよ ぼくこれ初めて知ったんですけども 今まで知らなかったの? よくこれまで漫才やってこれたな いろいろ調べてきたのでみなさまにお話させていただこうと思います M-1グランプリについて調べてきたのね R-1 ぐらんぷりは いきなり間違ってるよ。 M-1 グランプリだろ 2001 年にスタートしたおさらい番組です お笑い番組な。何をおさらいす

  • 第2回SBM研究会で考えたこと - ソーシャルメディアマーケティング(SMM).jp

    ソーシャルメディアマーケティング.jpではソーシャルメディアを活用したマーケティング手法を解説していきます。SNS、ブログ、ソーシャルブックマークなど周辺ニュースの紹介もしています。 先日第2回SBM研究会に参加してきました。今回もいろいろと勉強させてもらいました。 運営者、発表者の皆様ありがとうございました。 私は技術的なことはよくわからないのですが、 今後ソーシャルメディアがどうビジネスに影響を及ぼすのかに 興味があってSBM研究会に参加させてもらっています。 個人的に特に興味深かったプレゼンについてと、 参加後に考えたことをまとめてみました。 ●国立情報学研究所 大向さん サイト単位での協調フィルタリングはSBMに適しておらず、ユーザ単位で推薦したほうがよい。イノベータがブクマした情報をフォロワーなどに流す形で推薦するのが精度が高い。ユーザに着目する推薦は計算量が少なくても済むうえに

    yteppei
    yteppei 2008/12/11
  • 検索エンジン相関図 2008年12月版 αSEO

    検索エンジン相関図 2008年12月版です。 検索連動型広告の掲載パートナーや、検索エンジンの主要な提携先等をまとめています。 PC 検索エンジン 主な動き 今年を振り返ってみると、ウェブ検索は「Infoseek楽天」と「AllAbout」が提携パートナーをGoogleからYahoo!JAPANに切り替えたこと以外は特に大きな変化はありませんでした。中国の百度は1月にリリースされましたが、アダルトフィルタが標準でオフだった画像検索こそネット上で話題になったほかlivedoor検索でも採用されましたが、「百度ここにあり!」といえるほどの存在感は示せませんでした。来年は韓国・ネイバーも日で再登場する予定ですので、新規組同士でがんばってほしいところです。ちなみにコムスコアが発表した2008年9月の日の検索シェアは、Yahoo!JAPANが51.2%、Googleが39.0%、合算で90.2%

    検索エンジン相関図 2008年12月版 αSEO
    yteppei
    yteppei 2008/12/11
  • 「アイドルマスターSP」 765プロと961プロの資金力の差 実際に店頭で再現してる : アキバBlog

    アイドルマスターSPのシングル(DVD付き限定版も)、765プロのColorful Days【AA】と961プロのオーバーマスター【AA】が同じ9日に発売になった。 765プロはアイドルマスターで知られる天海春香さん・高槻やよいさん・菊地真さん・萩原雪歩さん・水瀬伊織さん・如月千早さん・三浦あずさん・秋月律子さんが所属されているプロダクションで、961プロは四条貴音さん(高校生1年生・B86)、我那覇響さん(17才・B90)と、元765プロの星井美希さん(14才)が所属するプロダクション。 ゲーマーズ店アニメ館前の「のぼり10」のうち9が961プロで、1Fデモコーナーにも『このコーナーは961プロが買い取ったの!』がついていた。765プロの資金7650万円に対し、資金9億6100万円の資金力に勝る961プロのCDの実際の販促展開で再現してるみたい。 ゲーマーズ前は「Colorfu

    yteppei
    yteppei 2008/12/11
    こういうのおもしろいなーw
  • nissenmedia.com is for sale! at Dyno Domains

    World's Only NO-COMMISSION Domains Marketplace Sell your high-value domains without paying any commissions. Keep the entire proceeds of your sale! — Just pay $149$99 to list. To introduce this NO-COMMISSIONS revolution we're reducing our listing fee to just $99 during August. List any domain between now and August 31st and we'll send you a code to purchase any already listed domain for half price!

    yteppei
    yteppei 2008/12/11
    どんなのになるのか想像できんー
  • 高校生、mixiにようこそ--年齢制限緩和が始まる

    ミクシィは12月10日、ソーシャルネットサービス「mixi」の年齢制限を緩和し、15歳から17歳の人もmixiを利用できるようにした。これにあわせて機能改修も行った。 15歳から17歳のユーザーはmixiの一部機能が制限される。主な制限は以下のとおり。 コミュニティの全機能(参加、閲覧、投稿など)が利用できない。 友人検索機能が利用できない(検索対象にも含まれない)。 日記公開範囲の標準設定が「友人まで公開」となる(変更可能)。 青少年にふさわしくない一部のレビュー、広告が表示されない。 18歳以上のユーザーは、コミュニティ、友人検索などをこれまでと変わらず利用できる。 ミクシィは今回実施したmixiの利用制限緩和についてQ&Aを用意している。

    高校生、mixiにようこそ--年齢制限緩和が始まる
    yteppei
    yteppei 2008/12/11
    ほとんどのサービスが使えないじゃん、という印象
  • Inside AdWords-Japan: キャンペーン オプティマイザーの機能をご利用いただけるようになりました

    このブログでは、Google スタッフによる AdWords に関する公式な情報を、いち早く皆さんにお届けします。 2008年12月10日 Posted by 水谷嘉仁 AdWords プロダクトスペシャリスト 平素は Google AdWords をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、広告キャンペーンの最適化の提案を自動で作成できる、キャンペーン オプティマイザーの機能がご利用いただけるようになりました。キャンペーン オプティマイザーは、一定期間運用しているキャンペーンを分析し、予算、ターゲット地域、キーワード、広告テキストなどを改善するための提案を作成します。 運用ツールから [ キャンペーン オプティマイザー ] 、または、キャンペーン一覧から各キャンペーンの [ 広告キャンペーンの最適化 ] をクリックしてください。 -運用ツールから- -キャンペーン一覧から-

  • http://www.une-nana-cool.com/product/nanafun/

    yteppei
    yteppei 2008/12/11
    ちょっとだけせくしー
  • 透明性の低いコミュニケーション | smashmedia

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし

    yteppei
    yteppei 2008/12/11
    “ただ、アクセス解析とかリスティング広告のツールとかリリース配信のサービスとか、そういうサービスの(本音の)クロスレビューがあったら読みたいなと思った。”確かに!
  • ZOZOPEOPLE - ヒト・コト・モノに特化した情報発信サイト

    ZOZOPEOPLEは「ヒト」、「コト」、「モノ」に特化した、情報発信サイトです。