Silo, a Bay Area food supply chain startup, has hit a rough patch. TechCrunch has learned that the company on Tuesday laid off roughly 30% of its staff, or north…
アドビ システムズは2006年4月21日、米アドビ システムズの2006年度第1四半期(2005年12月3日~2006年3月3日)の業績報告、および今後の事業戦略について説明した。 米アドビ社の2006年第1四半期の売上高は、創業以来最高となる6億5550万ドル(前年同期比39%増)。マクロメディア買収による相乗効果に加え、プロ向けデザインツール「Creative Suite」やPDF作成ソフト「Acrobat」の好調な伸びが業績を牽引した。一方、営業利益は1億3000万ドル(前年同期比24%減)、純利益は1億510万ドル(同31%減)と減益。マクロメディア買収費用を計上した結果が反映された。 今後の事業戦略について、米アドビ システムズのブルース・チゼンCEOは「PDFの高い信頼性とセキュリティに、Flashのアニメーションやビデオ機能を加えれば、より魅力的な表現ができる」と語り、200
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