This website is derived from an exhaustive research on the Typographische Monatsblätter (TM) focussing on the issues from 1960 till 1990.
「ヘルス・グラフィックマガジン」は、毎号ひとつの症状にフォーカスし、医師や各分野の専門家が症状や改善方法をさまざまな角度から、楽しいビジュアルで解説する季刊フリーペーパーです。 Vol.52「耳の不調」 2024年6月発行 耳は、私たちのカラダにかかせない“小さくて偉大な器官”。 でも、自分では中を覗くことができないからこそ、 不調が居座っていたとしても対策が打ちづらいものですよね。 今号では、耳のメカニズムから不調の対処法までを幅広くご紹介。 さあ、本誌を開いて、一緒に耳の中をのぞいてみませんか?
こんにちは、塩谷舞です。 お仕事を依頼してくださる方は、事前にこちらのページを最後まで読んでいただければ、スムーズになるのではなかろうかと思っています。なにかご相談の際は、立派な企画書などは不要ですので、ページ下部にあるメールアドレスまでご連絡ください。 できること 原稿執筆(PR記事を除く) 商品企画(息の長いものを前提として) トークイベントの登壇 できないこと PR記事の執筆 SNSでのPR投稿 台本ありきのメディア出演 短期間での大量消費を促すもの SNSなどのコンサルティング、運営代行 広告への出演、商品や事業の拡散協力 より詳しい考えなどは、このインタビュー記事の中で話しています。 「20代の頃はどんな仕事も引き受けていた塩谷舞が「仕事を断わる」ようになった理由」 ※2019年3月以降、PR記事の執筆、キャンペーンサイトでの執筆は基本的にお受けしていませんが、長年続くであろうオ
Offscreen is a (currently paused) independent print magazine that examines how we shape technology and how technology shapes us. An Alternative View on Technology Published 2–3 times per year in beautiful print, Offscreen offers critical perspectives on our tech-driven futures through in-depth interviews with a diverse range of contributors. Explore Current Issue Buy Now A buzzword-free zone We re
● 東京23区をテーマにしたハイパーローカルなシティカルチャーガイド ※画像は創刊号「足立区特集」より。Photo by Takeshi Abe TOmagは毎号、東京23区のうちの1つの区を1冊丸ごと特集していく全23号完結型のシティカルチャー誌として、2013年2月に創刊しました。 TO=TOKYO、都(TO)、go to〜 メインコンセプトは「まだ見ぬ東京と出会うための手引き」。雑誌をつくるうえで大きな柱となっているのは、「人」「場所」「現象」「歴史」の4つ。 膨大な数の人々とあらゆる情報が氾濫する東京には、私たちが普段の生活の中で見落としている素晴らしい人、モノ、場所がたくさん存在しています。 そんな身近にあるのに知らない東京の新たな一面に出会うことで、日々の生活をより新鮮で面白いものへと変えていきたい。 TOmagは、知的好奇心と行動意欲を掻き立てるためのハイパーローカルなシティ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く