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WebデザイナーがデザインするWebページの一つに、広告を経由して1ページ内で商材の特長を説明し、お問い合わせや購入へと導く「ランディングページ」があります。 ランディングページは、ユーザの興味を惹くビジュアルの魅力(シズル感)を特に強調したり、瞬時に内容を理解させるためのメリハリのコントロール力も特に求められるため、高いクオリティでページ全体をまとめ上げるには、幅広い表現力が求められます。 私もこれまで多くのランディングページのデザインに関わってきましたが、過去を振り返ると、制作に与えられる時間はタイトな割に、ページ内に掲載するボリュームは非常に多く、またメリハリを出すために様々な表現をいくつもの箇所で検討しなければならない、というケースが多々ありました。 デザイナーにとっては、いかにして効率的に、早く、且つ高品質でランディングページをデザインするのか?が大きな課題になるわけですが、多く
こんにちは! アドチームのきょうへいです。 以前「【2014年版】リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選」という記事を書かせていただきましたので今年も2015年版を書こうと思います! 今回は色々なLPを見ていたときに気になったものをまとめたものなので、共通点があまりないかもしれませんが、どれもキレイなデザインだったり、面白い動きをするページで、スクロールをさせられてしまうものばかりです。 1. Beagle https://getbeagle.co/ ※現在、上記リンク先は表示できません。 スクロールエフェクトがユニークなLPです。 ファーストビューで大きな写真を使用していて、スクロールをするとそれぞれのアニメーションがさまざまな動きをします。気が付いたら上から下まで何度もスクロールしまくってました。素敵です。 2. Melanie F http://www.mela
広告や宣伝等の集客施策で集めたユーザを総受けするランディングページはWEBマーケティングにおいてとても重要ですが、多くの企業のランディングページはその役割を果たせていません。 それらのページに定石を踏まえた修正を加えただけで、成果が2倍3倍と向上したというケースが多々あります。 CVRを高めるLPOチェックリスト16選 大手企業がトライアンドエラーを繰り返して作りだした成果を出せるランディングページを参考に交え、ランディングページを作成する際に「ここだけは抑えておけ」というポイントをご紹介いたします。 (参考:ランディングページ制作会社の一覧 ≫) 勝ち組企業が使用しているランディングページのベーシックな型本来、失敗しないランディングページを作るためには、相当数のトライアンドエラーが必要となります。 しかしそれには、かなりの費用と労力が必要となり、容易に実行することは困難です。そこで、トラ
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. WEBマーケティングにおいてランディングページの質は、売上に直結する最終ポイントだ。 従って、ランディングページの質が悪いと、それまでの苦労が全て水の泡となってしまう。 そこで本日は、ランディングページのコンバージョン率アップのために参考にしたい素晴らしいランディングページを5つご紹介する。 そして、僭越ながら、より多くの気づきを得て頂きたいという思いから、それぞれのランディングページの改善ポイントを、私個人の観点からお話させて頂く。 それでは、早速一つずつ見て行こう。 1.オーラルプロポーションクリニック ページを見る 歯の黄ばみなどで悩んでいる顧客の注意を惹き付けるキャッチコピーと、画像から始まるレベルの高いランディングページだ。デザ
LPOコンサルティングで ビジネスの収益性を高める。 コンバージョンラボは、ランディングページの 制作・分析・改善を通じて、コンバージョン率向上を 最大限に支援することがミッションです。 当サイトを装った類似・偽サイトにご注意ください。 平素よりコンバージョンラボをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社の画像・ロゴや構築ソースを含む商品説明などの文章を無断で使用しているコピーサイトの存在を確認いたしました。 弊社、コンバージョンラボの公式サイトは、下記のドメインのみとなります。 ◇コンバージョンラボ公式サイト URL:https://conversion-labo.jp ◇コンバージョンラボ公式サイト サービス案内ページ URL:https://conversion-labo.jp/*****
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