「同性婚禁止の連邦法は違憲」の米最高裁判決に対する、米企業の反応まとめ 2013/7/15 アメリカ, マーケティング, 地域 先月26日、米連邦最高裁は、結婚を男女間に限るとした連邦法「結婚防衛法」を違憲とする判決を下しました。オバマ大統領は公式ツイッターで「今日の結婚防衛法に対する判決は、結婚の平等に向けた歴史的な1歩だ」と述べ、米司法史上、歴史に残る一日となったとも言われています。 この判決に対し、数多くの企業が称賛の意を表明しています。いくつかの企業の反応をまとめたので、ご覧ください。 ファッションブランド、ケネス・コール(KENNETH COLE) 同性婚支持を表明する赤いTシャツの写真をFacebookへ投稿。
「カップヌードル」「出前一丁」と日本を代表する日清食品のインスタントラーメンは世界各地でも見かけます。ただし、その地位は絶対的なものではありません。 北米では東洋水産の「マルちゃん」と激しい競争をしているのですが、日清食品の進出してない地域では、他の企業がブランドを確立しています。地元企業だけでなく、世界を代表する食品企業まで。増え続ける人口と同様に、インスタントラーメンの消費も拡大していくことは間違いありません。だからこそ、ラーメン大国の日本こそが、世界でトップブランドを確立して欲しいものなのですが……。 こんにちは、自転車世界一周の周藤卓也@チャリダーマンです。手軽に調理ができるので、インスタントラーメンは旅にも欠かせません。新しい国に入るとチェックする項目の一つ。今回はこれまでの旅における世界のインスタントラーメン事情をまとめてみました。 ◆アメリカ市場 これまでが頼りなかったらこそ
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