コンセプトは「温泉の後に染みるアイス」…地域おこし協力隊へ転身した元研究者が「理想のアイス」追求結実 お薦めは「飲むジェラート」
コンセプトは「温泉の後に染みるアイス」…地域おこし協力隊へ転身した元研究者が「理想のアイス」追求結実 お薦めは「飲むジェラート」
マツダ ロータリー車生産終了へ 10月7日 14時36分 自動車メーカーのマツダは、世界で初めて実用化に成功したロータリーエンジンを搭載した車の生産を、来年で終了すると発表しました。しかしマツダでは、ロータリーエンジンの研究・開発は今後も継続するとしています。 ロータリーエンジンは、ピストンが往復する通常のエンジンとは違って、三角形のローターが回転し小型ながら出力が高いのが特徴で、マツダが世界に先駆けて実用化に成功しました。マツダではこのエンジンを搭載した車を昭和42年に発売して以来、主力車種のファミリーカーやスポーツカーに採用し、これまでにおよそ200万台を生産してきましたが、通常のエンジンより燃費が悪かったことから、石油ショックをきっかけに生産台数は減りました。このためマツダでは、平成15年に発売したスポーツカーの「RX-8」に、燃費を改善したり排気ガスに含まれる有害物質を減らしたりし
SEOとリスティングは「結果」が表示されるページは一緒ですが、その性質は大きく違います。 左側のリスト=SEOによる結果 右側のリスト=リスティングによる結果 では、これらの違いを見てみましょう。 以後出てくる数字に関しては、調査された範囲にのみおいて有効で、キーワードやサイトの特性等によって大きく数字が変わる可能性がある事をご了承下さい。 結果が反映される時間 SEO=数時間〜数日 リスティング=ほぼ即時〜数分 ランディングページ SEO=コントロール不可 リスティング=コントロール可 ROI(及びその他指標の)測定のしやすさ SEO=難しい リスティング=易しい(各種ツールの充実) 順位のコントロールのしやすさ(確実性) SEO=難しい(アルゴリズムの変更等) リスティング=易しい(お金さえあれば) コンバージョンのさせやすさ SEO=難しい リスティング=SEOより易しい(ランディン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く